プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


TDLお願い、マイケル主演のキャプテンEO再演して。

ディズニーファンでしたら知っているとは思いますが、

TDLに1996年まで、主演マイケルジャクソン、監督フランシス・コッポラ、

プロデューサー・ジョージルーカスと言うすごい3D映像アトラクションが

今のミクロアドベンチャーの所にあったんですよ。

私は昔何度も見ました、年がわかりますね。

オリエンタルランドの方、マイケル追悼の意味でも、キャプテンEOの

再演をお願いします。

前半


後半
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

コメント

No title

はじめまして。 私は現在、バンドや音楽や歌詞を紹介したりするサイトの運営をしていまして、いろいろ勉強させていただきたいと思いお邪魔しました。よかったら私のサイトも一度見に来てください。http://tmusic25.blog68.fc2.com/blog-category-1.html まだまだ何もわかりませんが、いろいろ勉強させていただき、いいサイトに育てていければと思っています。気に入っていただけましたら相互リンクもお願いしたく思います。 それでは失礼します。

No title

訪問ありがとうございます。

また来てください。

失礼します。

No title

マイケルジャクソン逝ってしまいましたね~~w
私もよく聞きました♪
ミュージックビデオの先駆者的存在ですよね!
後半悪いウワサもたちましたが
これだけのエンターティナーはそういないと思います
たしかにTDLのそれもう一度見てみたい!
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

STUぱぱさん こんにちは
今だ、分かっていながら実感がわかないようなLifeです。
毎日、ずっと聴いています!
まるで、80年代の時のように毎日・・・
なかなか他のアーティストを書く気になれずブログも
今までになく、ボチボチ更新ですが・・・
やっぱ、いいよね!最高だよね!
作品で楽しむことはできるけど、やっぱり寂しいね!
ここ最近、マイケルお宝発掘していました!
そう例のものGETできました。

No title

私はあんまりきかなかったけど、それでもやっぱり、「おぉ~っ」って思いましたね。。。
主人もびっくりしてました。
再演なるといいですね。

ぽちっと

こんばんは

キャプテンEO、知ってるんですがランドに行ったときに見ていないんですよ。再演、されるといいですけどね。
・・・同年代ってバレてますよね?
おかしいなぁ、私はずうっと32歳なのに(爆!)

tamanoさん

初めまして
私はどちらかと言えば、洋楽派ですので、
洋楽の情報をお願いします。

PC-BANKさん

いつも訪問ありがとうございます。

ユリシスさん

ユリシスさんもキャプテンEO
見たことありますか?
またみたいですよね。

Lifeさん

最近マイケルばかり聞いているので、
三男(4歳)までもが「すりら~」と
歌っていますよ。

pたんさん

いままで聞いたことが無い方も、
ぜひアルバムを聴いてみてください。
世界最高のスターですから。

ふしぎ男さん

さすが同年代、キャプテンEO知ってますか
でも見なかったとは残念ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
