プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


マイケルが逝ってしまった 追悼

絵文字名を入力してくださいマイケルジャクソンが逝ってしまった

朝のニュース見てびっくりした方は多かったと思います。

私もその一人です。orz

まさに青春そのもの、アルバム「スリラー」は中学時代でかなり熱狂しました。

ここ数年は目立った活動が無かったですが、7月ロンドンでの復活ライブは、

観にはとても行けませんが、とても注目してました。

とても残念で、残念で仕方ないです。

何年前かは忘れましたが、東京ドーム公演を観られたのが

とても印象に残っています。

今日はガックリですね。

東京ドーム公演で、特に感動したヒューマンネイチャーを

投稿しておきます。




スポンサーサイト

テーマ : マイケル・ジャクソン - ジャンル : 音楽

<< TDLお願い、マイケル主演のキャプテンEO再演して。 | ホーム | 次男からのプレゼント >>


コメント

No title

おはようございます

彼の活躍をリアルタイムで見てきた者としては
あまりにも突然すぎて驚いています。
復活の兆しが見えた矢先だったのに・・・
本当に残念です。
心からご冥福をお祈りします。



No title

STUぱぱさん こんばんは
本当に、今日もマイケルが亡くなったと頭で
分かっていながら、気持ちの整理ができていないです。
彼の残した音楽・エンタテイナーとしての
最高のパフォーマンス、そして何よりも
人権問題、世界平和というメッセージ・・・
奇行と言われますが、至って彼はクリーンだったと
思っていますし、メディアが逆手に取って
面白いネタにしたがっただけに過ぎないですね。
マイケルは、世界中の平和を願い、子供も本当に
好きだった!
偉大すぎる本当の歴史的スターだったと思っています。
また、お邪魔します。

びっくりしましたよ

こんにちは。マイケル、私もびっくりしました。
80年代のミュージックシーンは私もかなり熱中しました・・・その中心に居たのがマイケルでしたから・・・早すぎますよね。(T_T)

No title

こんばんは!

私もヒューマンネイチャーが彼の曲の中でもお気に入りです。

なんといいますか、心が洗われるっていいますか・・・今は言葉がうまく出てきません。

もう少し客観的に彼の特集を見れるようになればいいんですが。。。

桃太郎さん

ロンドン公演は私もとても注目していました。

Lifeさん

アメリカのメディアや訴訟社会も考え物です。
マイケルは彼らに食い物にされてしまった。
残念です。

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんも同年代と思われますので、
スリラーリアル世代ですよね。
ホントに早すぎで残念です。

BILLYさん

中高生の頃はヒューマンネイチャーの良さが
解らなかったのですが、最近は癒されますね。

No title

マイケルジャクソンは衝撃でしたね。
彼が世界平和を訴えてるのがよくわかりました。
追伸

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


