プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


速報☆消防の大会が終わりました

今日やっと消防の繰法大会が終わりました。消防車(はしご車)

1ヶ月の朝練あ~疲れた

26チーム中14位でしたが、まあ自分の力は出せたので、

満足の結果です。これから打ちあげだ~アップロードファイル

ブログも半月ほったらかしになっていましたけど、

明日からはまた、みなさんの所に訪問しますので、

また宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 繰法大会が終わりました | ホーム | 久しぶりの更新です >>


コメント

No title

お疲れさまですv-63

No title

お久しぶりです♪そして、お疲れ様でした♪
一生懸命がんばるパパの姿をきっと子供たちも見ていて誇らしく思うんでしょうね。素敵だと思います。

今晩は(*⌒ー⌒桜)o

今晩は(*⌒ー⌒桜)o

お元気ですか??(*⌒ー⌒桜)o

大阪は毎日暑い日が続いています。
梅雨だと言うのに雨もあまり降らないで今年も水不足かも??

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

No title

こんばんは!

大会お疲れ様でした!朝練1ヶ月は非常に辛かったでしょうが、これからはすこし余裕が出来ますね!
達成感の後のビールはまた格別だったでしょう!

本当にご苦労様でした(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


