プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


久しぶりの更新です

毎日毎日、消防の朝練がきつくてイヤになってきました。

日曜 は休みだったのですが、何もやる気がおきなくて、1日だらだらと過ごしちゃいました。

全くダメな私です。

そんな週末でしたが、長男の12歳の誕生日でした、じい、ばあ、近所の友達が

集まってわいわいとやったのですが、私は眠くてどうしようも無かったので、

飲むだけ飲んで、ガーガー寝ちゃいました。
P5220087-1.jpg

友達に頂いたマキシム ド パリのお菓子詰め合わせです。
P5160072.jpg
P5160073.jpg

最近流行(最近でもないかな)のフレーバーコーヒーですコーヒー&ハート、これも頂きました。

キャラメル味などはよく有るのですが、このコーヒーはストロベリーの香りMA苺檎☆シンボル
P5170075.jpg


香りが紹介できないのが残念ですが、味はしっかりコーヒーなのに香りはイチゴ、

何とも初めてのコーヒーでした。

また明日から朝練です、ブログ更新はたぶん休みます、

みなさんの所へ訪問ができなくてホントにごめんなさい。

大会が終わったらまた帰ってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは

長男くん、お誕生日おめでとうございます。
STUぱぱさん、忙しいときはそんなものですよ。
ダラダラしたいときもあります。私はいつもダラダラしていますよ(爆!)
ブログ、お気になさらないでください。
更新がちょっと止まるよりブログが重荷になってやめてしまうことの方が寂しいですから。
出来るときで構わないのでのんびりいきましょう!

No title

おっv-237 また甘いもの登場や~v-411  欲しいな~v-411
でも周りから甘いものは止められてるからダメなのですv-393

No title

ホントにお疲れ様です<(_ _)>
そうとう大変そうですね(;一_一)
グータラのママスキーには無理ですよ…。
お体は大丈夫ですか?
早く大会が終わるといいですね♪

No title

STUぱぱさん こんにちは(^^)
消防も大変ですよね^^;
うちの旦那様も何年か消防団に入っていましたが
色々、あるんですよね!

まったりしたい時もありますよね^^
のんびり出来る時は、のんびり休んでくださいね^^
また遊びにきます(*^^)v

No title

訓練お疲れ様です、
お忙しい中訪問ありがとうございましたm(__)m
長男ちゃん12歳ですか・・・
おめでとうございます゜+・(о´▽`о)゜+・

パパママさんも12年間お疲れ様だぁ・・・
これからもお体気をつけてお仕事に訓練に頑張ってっ

ケーキめっちゃ美味しそう。

私も体調が優れず更新訪問遅れがち
ぼっちぼっちいきましょうね、

ぽちっと

No title

朝練お疲れ様です。

お休みは言葉通り身体を休めるのが一番です!
長男さんのお誕生日おめでとうございます。12歳とは干支を1周されたんですね!もう1周するとすっかり成人ですがこれからの成長も楽しみですね!

私もお菓子を見て疲れが抜けました(笑)

大変でしょうがこれからも頑張ってください。

No title

消防の訓練本当に大変なんでしょうね・・・
毎朝あるとは思いませんでした!
それでも続けるパパさんに脱帽です^^
自分にはっぱをかけて何かするなんてこと
最近ではめっきりなくなりました
パパさん休める時に身体を休めてくださいね^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

大変ですね・・・体壊さないようにがんばってください。

長男君、おたんじょうびおめでとう!!
みんなでワイワイ楽しいパーティー♪いいですね♪素敵な12歳を過ごせますように。

No title

おはようございます

遅くなりましたが
ご長男さんのお誕生日おめでとうございます。

ストロベリーの香りとは珍しいですね。
私が知らないだけかもしれませんが。

ところでAC/DC来日が来年3月中旬以降に
いよいよ本決まりのようですよ!

No title

疲れているときは、ダラダラもいいんですよ。
頑張っているんですから・・・

それはきっとご家族も分かっていると思いますよ。

大会頑張ってくださいね。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
