プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


GWが終わったので、出かけて来ました。

長男が、今更ながらクロックスの、おもちゃの様な靴が欲しいというので、

那須ガーデンアウトレットへ行ってみました。
P5100044.jpg
一週間前はすごい人だったのでしょうlけど、今日は空いてました。

天気も良いし、花も綺麗で最高なんですけど、なんかアウトレットは欲しい物が無いですね。

長男もクロックスショップでいろいろ見ていたけども、気に入ったのが無いらしく、

「買わな~い」

結局ソフトクリーム食べて、塩原温泉方面へ出発車

次に行ったのが、塩原温泉の足湯専門施設、湯っ歩の里
P5100051.jpg

足湯の施設としては、かなり広いです。

予想通りなんですが、三男はパンツまでびしょびしょ。
P5100048.jpg

ここの温泉は飲むことも出来ます、味はなま温かいし微妙でした。
P5100052.jpg

その後は、近くの川で遊んだのですが、川底滑るから気を付けろと言ってるのに、

やっぱり次男が滑ってびしょびしょ。
P5100061.jpg


帰りの車は、次男、三男はノーパンで、車のダッシュボードにパンツ2枚を

乾かしながらの帰宅となりました。




スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

コメント

No title

休みに出かけるより明けに出かけるほうが
すいてていいかもしれませんね。
塩原の温泉は有名ですよね。
いってみたい温泉のベスト5にはいってます。
読んでたら行きたくなってしまいました。

No title

クロックスはいてる人多いですよね~!
でもエスカレーターの事故を聞いてからちょっと怖いって気がしてます!
それ以前に自分はあまり好きなタイプではないですが^^
水にぬれることは本当に楽しいんでしょうね~!
やっぱり代えのパンツ車に乗せとくしかないですかね~^^
パパさん消防訓練お疲れ様です!
v▼・。・▼σポチッ♪

No title

笑わせていただきました!!
みんな、パパさんの思うつぼにはまってるとこが、さすが(?)ですよね!
温泉に川遊び、楽しい休日でしたね♪

No title

足湯たしかに広いv-237
足だけではもったいないぐらいの広さv-405
間違って肩までつかりそうな広さですね~
しかも清潔感あっていい感じv-405
近くの川も綺麗やね~
癒されるわ~v-398
でもやっぱり滑ってビショビショv-356か~v-399

こんばんは

お疲れ様でした。
那須塩原・・・是非一度行ってみたいところです。
(うちからは遠すぎますけど)
それにしても足湯専門ってかなりゼータクですよね。
足湯だから湯っ歩、なんですね。

No title

足湯いいなぁ・・・
温泉ってきくと少し暑い季節になったけど、やっぱり疲れたときにはつかりたい・・・
足湯だと手軽だしなぁ・・・
びっちょびっちょになりながら楽しかっただろうなぁ・・・

ぽちっと

おかてんくんさん

塩原は温泉とスキー場位しかないのですが、
とにかく泉質がいいですよ。

ユリシスさん

クロックスの靴は、私もあまり好きじゃないのですが、
店は未だにお客さんが多かったです。

代えのズボンは持っていったのですが、パンツまでは
忘れました。

みゆひ姫さん

予想していたとはいえ、いきなりびしょびしよは
勘弁して欲しかったですよ。

お出かけ家族さん

塩原はホント泉質がいいのですよ、だから足をつけているだけで、体までホカホカになりました。
それに、足湯なら家族で楽しめます。

ふしぎ男さん

塩原温泉は栃木を代表する温泉場なんですけど、
私が思うに特に泉質がいいですよ。
ただ、温泉とスキー場位しか無いので、
那須か日光へ行かないと子供は楽しめないかな。

pたんさん

足湯だと、ママさんや婆ちゃんともいっしょに楽しめるので良いですよ。

No title

素敵ですね

子供たちと会社忙しくてなかなか訪問できません

すいません

No title

こんにちは

お久しぶりです。

こんな広い足湯があるとは驚きました!
私も子供の頃、お子さんたちと同じ様な事がありました(笑)

報告が遅くなりましたが、別の所でブログを再開しました。
良かったら、また遊びにお越し下さい。

No title

こんにちは。
着替えの用意していないものをぬらしちゃったんですね。
うちもこの間、長男にやられました。~ 
車に常に積んでおくのがベストかもしれませんね~

No title

お久しぶりです(^v^)
約1ヵ月ぶりにパソコンを起動中&ブログ訪問中です。

素敵な場所ですねぇ♪
今年のGWも忙しくて娘らをどこにも連れて行って
あげれなかったので休日こそどこかに連れて行ってあげれたらと思っています(^v^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
