プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


消防団の朝練が始まった

6月14日の消防繰法大会に向けて朝練が始まりました。

朝5時40分集合で7時まで練習なんで、とてもきついです。

これから暫くの間は夜は11時に寝る生活になりますので、

ブログの更新&訪問を怠る事になってしまいますので、

宜しくお願いします。

去年の大会です、ホースを持っているのが、私です。

P6150029.jpg

でも明日は休みだぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< GWが終わったので、出かけて来ました。 | ホーム | GWも終わりですね >>


コメント

No title

朝5時40分v-237
それはキツいわ~
お出かけパパは朝が弱いのでムリですわ~
でも頑張ってくださいね~v-91

No title

こんばんは

お勤めご苦労様です。
報告遅くなったのですが、
わたくし弊社のブログから退く事になりました。
でも、こちらには引き続き寄せて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

FMでAC/DCは3月ぐらいと伊藤政則氏が言ってましたよ!

こんばんは

おおっ、ホースを持たれている方ですね。STUぱぱさん、頼もしいですよ!
朝早くて大変だと思います。頑張ってください!応援してまーす。

No title

早起きすごいですね。
頑張ってください(^^♪

大会というからには優勝とかもあるんですか?
その時は何を基準に決めるんでしょう?

お出かけ家族さん

私も朝が弱いので、辛いです。

ふしぎ男さん

応援ありがとうございます。
家族も見に来るので、結構なプレッシャーです。

RENTマンさん

会社のブログをやめても、個人のブログを是非
立ち上げてください。
いつも貴重な音楽情報を提供して頂いているので、
なくなっちゃうと困りますよv-292

☆のっこさん

もちろん優勝、ビリが有ります。
厳格な繰法手順があって、減点方式で採点されます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


