プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


GWも終わりですね

長い連休も終わりですね、私は3日と6日が休みになったのですが、

どこも混んでいるので、出かけたい気持ちを抑えて、ゆっくり過ごしました。

なんだかわからないのですが、とにかく鯉のぼりが好きな三男F☆Cultivation・こいのぼり

何処へ行っても「鯉のぼり~」、我が家は鯉のぼりを出せないのですが、

田舎の大きい家には大きいのが泳いでいます。

この写真は、隣町の役場での写真、とても楽しそうです。
P5020008.jpg

鯉のぼりの ぬいぐるみにまたがる三男。ぬいぐるみが潰れて苦しそうです。
P5050038.jpg

我が家の子供たちは、あんこを食べてくれないので、

かしわ餅はNG、「え~あんこ入ってるからいらな~い」

だからやっぱり、こどもの日でもケーキです。

パティシエ・カワナのケーキ、こどもの日限定のパンナコッタ
パンナコッタ

コーヒーのケーキ
コーヒーのケーキ

そしてチョコミルフィーユ。パイの間には、クリームではなく、堅めのチョコレート

食べやすくておいしいです。
チョコミルフィーユ

夫婦こいのぼり「鯉のぼり来年までさようなら」



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 消防団の朝練が始まった | ホーム | ご当地コーヒー、ジョージアMAXコーヒー。 >>


コメント

No title

GWは混んでましたよ~
夜中の3時に渋滞20キロですよv-237
さすがに下に降りて国道で帰って来ましたわ~
おかげでヘトヘトv-393
なので甘いものがすごく食べたい…
チョコミルフィーユ…今すぐ食べたいv-406
そうそう前記事のMAXコーヒーがミルク入りが練乳入りになって大阪でも販売されてて、ためしに飲んでみたけどムリですわ。 いくら甘いもの好きでもあれはヤバい領域ですv-393 
なんというか…胃がもたれる甘さv-236って言ったほうがいいのかな…
よっぽどのどが渇いてる時にしか飲めないですわ(笑)

No title

こんにちは。

こいのぼり、とっても元気よく泳いでいますねi-179

三男くんの手持ちのこいのぼりは幼稚園で
作ったのでしょうか?とっても嬉しそうな三男くんに
応援ポチっ

No title

STUぱぱさん こんにちは(^^)/

GW終わりましたね^^
一番がっかりしてるのは、子供達のようです(笑)
私はやれやれ!終わった・・・なんて思っていますが^^;

今年は、遠出はしてないですが実家へ泊って
あちこち出歩いていました^^

こいのぼりのパンナコッタめちゃんこ可愛いですね(^^)
私は、パンナコッタ大好きです^^

私もマンションですので鯉のぼりは子供の手作りを部屋に飾っていましたが、田舎は豪華な鯉のぼりが凄いですね。

河原に鯉のぼりを渡して泳いでるのを見ました^^
GWボケしているLifeですが、またお邪魔します(*^^)v

No title

こんばんは!

STUぱぱさんのGWはお忙しかったんじゃないですか?男の子3人だと鯉のぼりですよね!

昔はそこらじゅうにあった鯉のぼりは今では田舎でも探すほうがむずかしくなりました。

BILLYもどうちらかといえばミルフィーユがいいな

No title

こいのぼり、子供たち大好きですよね♪うちの次女や3女も外に出ているこいのぼりを見つけるたびに大騒ぎしてます。うちにないから、買ってくれ!!とまで言われました・・・
このこいのぼりの器、うちにもあります♪うちの近くのケーキ屋さんで、プリンアラモードが入ってました。

No title

こいのぼり・・・そういえば東京で見たことなかったような・・・
奈良にいたときにはでっかいのがそよそよ泳いでたのにな。。。
気持ちよく泳ぐ姿がすきなのかな・・・?

こいのぼりにのっかったパンナコッタかわいいですね
あんこがだめなんですね・・・
私が食べてあげるっ(*^_^*)

ぽちっと

お出かけ家族さん

夜中の3時に大渋滞はつらいですね、
お疲れさまでした。

MAXコーヒー試して頂けたようですね、
やはり撃沈でしたか、恐るべしMAX。

まえっしゅさん

そうなんです
幼稚園で作ってきた鯉のぼりです。

Lifeさん

Lifeさんは良いGWを過ごされましたか?
我が家はGWはどこも行かない事になってます。

田舎の、農家の鯉のぼりはすごい豪華ですよ。

BILLYさん

私はほとんどが仕事でした。
それに、GWはどこも混んでいるので、
出かけないことにしてます。

みゆひ姫さん

鯉のぼりの器は、どこのケーキ屋でも定番なんですね 。

pたんさん

東京では、なかなか本格的な鯉のぼりは
あげられないでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


