プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ご当地コーヒー、ジョージアMAXコーヒー。

ジョージアMAXコーヒー、栃木、茨城、千葉のコカコーラ自販機等で買える、

ご当地コーヒーです。
MAXコーヒー
何がMAXなのかと言うと、甘さがMAXです。キョーレツな甘さです。


自販機の説明シールも、マジハンパなく バリ甘いと書いてあります

コーヒーブラック派の私は、一口で気持ちが悪くなります。

そんなMAXコーヒーなんですが、こちらでは、かなりの人気商品で、

なんと、今後全国販売されるみたいです。

興味有る方は是非お試し下さい。

似たような商品で、神奈川でみた、ジョージアMYコーヒーがあります。

MAXコーヒーについて

MYコーヒーについて


なんと通販で売ってました



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< GWも終わりですね | ホーム | 5月人形を出しました >>


コメント

こんばんは

甘いコーヒー、タダでさえ多いと思っていたのに究極の甘さですか?
それはそれでニーズがあるのかもしれないですね。
どんな方が欲しがるのか分かりませんが(^^;)

ふしぎ男さん

私が知っている限りでは、MAXが最強の甘さです。
是非お試し下さい。

No title

私はコーヒーだめだけど、パパが大好き
以前はめっちゃ甘いの飲んでたけど最近微糖にしてるからどうかな・・・?
あんまり甘いと気分悪くなりそうですね・・・

ぽちっと

No title

私もブラック派なので甘いコーヒーは苦手です^^
でもたま~に甘いの飲みたくなるときがあって・・・
その時は不思議とこれ飲んでますね~~あはは~♪
そんなに人気があったとは知りませんでした^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

pたんさん

パパさんだったら飲めるかもしれませんね。
是非1度挑戦してみて下さい。

ユリシスさん

ユリシスさんは飲んでるんですね、
MAXは限定品って知ってました?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


