プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


日曜日は何もしないで、まったり過ごしました。

昨日の日曜日、本当はTDLに行く予定だったのですが、

ママさんが土曜日の夜に「疲れてるから明日は寝る」の一言で、寝曜日になりました。

あまりにも暇だったので、先日ニッカウイスキー仙台工場で買ってきた、

樽入りチョコレートの樽、もったいないので植木鉢にしてみました。
P4270055.jpg

底に穴をあけて、全体にニスを塗っただけですが、以外とシャレてるでしょ。

植物はアップルミントにしました。ハーブとしても使えます。

ふたの部分は、やはりニスを厚めに塗って、ウイスキーグラスのコースターに

してみました。
P4270054.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 5月人形を出しました | ホーム | 日本三景 松島 >>


コメント

No title

わぉv-237
樽がしっかり活用されてるv-411
インテリア的にもイイ感じですよ~
たしかにシャレてるv-411
STUパパさんもジッとしてられないタイプ
なんですね~(笑)
私と同じですわv-411
何かやらないと気が済まないみたいなv-411

No title

鶴の一声・・・ですね(笑)
でも、寝られる時に寝とかないとね。
植木鉢やコースター、とてもいい感じにできてますね♪

こんばんは

おー、洒落てます、洒落てます。
素敵ですよ。
アップルミントというのがまたイイ!(^^)

No title

こんにちは!

TDLは行きたかったでしょうが、家族全員が楽しくないと行く意味が無いですからね、賢明な判断ですね。

しかしSTUぱぱさんは何でもお上手に作られますね、不器用なBILLYには師匠に見えました。

No title

ママさんお疲れで残念でしたね^^
でもパパさんまめですね・・・ちゃんとニスまで塗って!
家にパパさん手作りのもの結構多かったりして?
まめなパパさんって最高です!
PS:保育園がPTA会長に推す気持ちなんだかわかるような気がします^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

ほんとだ・・・
樽にいれるとおしゃれですね。
木の色と緑がとってもあってる、
家に緑があるとなんだか落ちつきますね。
たまには寝曜日もいいですねっ

ぽちっと

お出かけ家族さん

そうなんですよ、ほんとにジッとしてられない
性格なんです。

みゆひ姫さん

寝過ぎて逆にだるいです。
お褒め頂きありがとうございます。

ふしぎ男さん

いろいろなハーブを物色して、香りをかいだのですが、
アップルミントはいい感じです。

BILLYさん

TDLのニューアトラクションは子供たちも
楽しみにしていたんですよ、しばらく行けそうにないので残念。

いえいえ子供の工作以下ですよ。

ユリシスさん

PTA会長には、なんとしてでもならないようにします。
これをやっちゃうと大変ですよ。

いろいろ作りたい気持ちは有るんですが、
そんなに器用なほうではないので。

pたんさん

完全寝曜日で、逆に体がだるかったです。
木樽の植木鉢インテリアになかなかでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


