プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


日本三景 松島

日本三景の一カ所松島です。松

おきまりのコースですが、以外とみんなが行きたいとのリクエストがあったので、

やってきました。平日にもかかわらず結構な観光客です。

P4200038.jpg
P4200036.jpg
日本三景とは

・松島
・天橋立
・安芸の宮島

私は、松島しか行ったこと無いです
P4200035.jpg

松島では、昼食に寿司屋に行ったのですが、また写真撮り忘れました。

この寿司屋がかなりおいしかったので、紹介させて頂きます。絵文字名を入力してください

寿司幸さんといいまして、小さい寿司屋ですが、かなりの実力、軍艦巻き

まず当然魚は新鮮でおいしい、特に生穴子の握りは他では食べられません。

ボタンエビの頭が入ったみそ汁も絶品!

さすが東北、米が良いからしゃりがおいしい。

デザートのアイスクリームにもしゃりが入っていて、これもおいしかったです。

写真撮ってこなかったのは残念です。

松島へ来たら是非行ってみて下さい。



日本三景松島の旅館

スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記 - ジャンル : 旅行

<< 日曜日は何もしないで、まったり過ごしました。 | ホーム | 楽天イーグルスの本拠地クリネックススタジアム宮城 >>


コメント

No title

ありがとう素敵な写真みせていただき

No title

今晩は。
訪問遅くなってごめんなさい。
色々いかれてきたんですね・・・
松島、いったことないです、
景色のいいところにいくと癒されますね。
私は天橋立にいったことありますよ。

美味しいおすし・・・いいなぁ・・・
アイスも気になる・・・

ぽちと

No title

逆に私は天橋立と宮島には
行った事あるんですが松島だけは
行った事がないのです…
制覇したいなぁ~  でもちょっと遠いかな…
でも写真みたら行きたくなってしまいましたv-411

No title

仲間(お友達?)と旅行ですか~。
良いですねぇ うらやましい。
ママスキーはあまり日本の名所という場所に
行った事がないので憧れます(>_<)

No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)/
日本三景は、制覇しました^^
か、独身時代かしら・・・

一番、印象に残ってるのは天橋立かな^^
あっ!子供が小さい頃天橋立は行ったかな(笑)
何だか、久々に行きたくなりました(*^_^*)
また、お邪魔します(*^^)v

mihoさん

いつも、いつもコメントありがとうございます。

pたんさん

なかなか西の方には行けないので、
私は松島しか行ったことがないんです。
やはり海が近いと魚はおいしいです。

お出かけ家族さん

私は特に、天橋立に行ってみたいです。

ママスキーさん

名所といわれるだけあって、その場所、場所で
とても貴重な物が見られますから、お出かけされると
いいと思います。

Lifeさん

日本三景は制覇しましたか、羨ましいです。
新日本三景は行かれました?
大沼
三保の松原
耶馬渓

No title

こんばんは!

東北にお出掛けしていたんですね、たくさん読ませていただきました。お子さんも大満足だったんじゃないですか!なかなかのプランですね。

私は東北へ行った事がありませんが一度は行ってみたくなりました。牛タンも食べたいしね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


