プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


入園祝いのお返しは迷います

入園や入学したときに、いつも迷うのが、

お祝い頂いた方へのお返しものです。

スイーツ好きの私ですから、

いつもはバームクーヘンや焼き菓子等のをよく使うのですが、

頂く方はいつも同じだし、いつも同じ物でもつまらないし、

地元のスーパーはろくな物売ってないし、頭ひねっちゃいますね。
P4100086.jpg



候補NO1は、
ル パティシエ タカギの焼き菓子セット
¥3150




以外とおもしろいのが、「お返し米」
パッケージに子供の写真入れてもらえるし、
米なら誰でも食べますから。
魚沼コシヒカリ5kg¥4000







スポンサーサイト

テーマ : 育児・子育て - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちは!

疲れは少しは癒されましたか?
去年我が家もお返しはスイーツでダロワイヨのマカロンを配りました。やっぱりせっかく頂いたものを喜んで欲しいですから、そこらへんのはつまらないですもんね!

でもおコメにはビックリ!

恐れ入りました。

No title

うちも迷ってるんですよね。このお返し米っていいですね!ちょっと検討してみようかな♪
洗剤とかにしようと思ってたんですけど・・・お米なら絶対喜ばれますものね。

No title

悩みますよね
気持ちが大切だから
何でも伝わりますよ
かわった物をと思いますよね

こんばんは

写真入のお米ってあるんですか!
いいアイデアですね!
なんか食べるのがもったいなくなってきますけど(笑)

No title

あ、タカギのお菓子だ。
今日、パパが関西からのお友達へのお土産に買ったそうですよ。
お米、これもみたことある・・・

そっか、これから入学とかそんなんもお祝もらったらお返しあるんだ・・・
出産祝いまでしか経験まだなかった。

ぽちっと

No title

こんにちわ
贈答品って悩みますよね~
お米に写真っておもしろいですね。

No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)/

入園おめめでとうごじます(*^_^*)
この頃が、一番忘れられない思い出になりますね^^

STUぱぱさんお疲れですか?
この季節の変わり目、体調も崩しやすいので
気をつけてくださいね。

魚沼産のお米!美味しいですよね^^
やっぱ最高のお米ですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
