プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最近疲れ気味です

現在午前4時30分、またまた深夜に火災があって

今帰ってきました。めらめら

これから、もう一寝入りしようかどうか迷ってます。

みなさんの記事も拝見したいし、コメントもいっぱい頂いているので、

返答したいのですが、最近お疲れ気味で、なかなかPCに向かえません。

みなさんごめんなさい、今晩はゆっくりコメントを拝見させて頂きますね。

あ~眠いです。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

お疲れ様でした。深夜の火災は大変ですね。
ゆっくり休んでください。

No title

お疲れさまです!みなのために

ありがとう

No title

消防団お疲れ様です。
火災は時間関係なく起こりますもんね。
ほんとにお疲れ様です、
レスとか無理しないでくださいね。
ゆっくり睡眠とってくださいね~

ぽちっと

こんばんは

お仕事おつかれさまでした。
深夜の出動で眠いことでしょう。
ブログはマイペースでいきましょう!誰でも時間がないときや余裕の無いときってありますからね。

No title

こんばんは!

お仕事大変ですね!ウチの近所も連日火事があってしかも全焼で新聞に掲載されています。
なかなかゆっくりできないかも知れませんが、少しでも身体を休めてくださいね!

それと3男サンの入園おめでとうございます!子供の成長は親の励みになりますよね!

No title

おつかれさまでした~
深夜の火災はしんどいでしょうね~
でもそうやって頑張ってくれる人が
いるから大きくならずに済むんですよね~
ごくろうさまですv-411

No title

消火活動お疲れ様でした。
火災はまってくれないのでほんと
大変ですね。
消防団の方のおかげで私たちは
安心して寝ていられるんですね。
ゆっくり休んで下さいね。

No title

深夜の消火活動お疲れまさです。
我々市民は本当に火の元に注意しないと
いけませんね。

お疲れなのに、訪問&コメントありがとうございました。

No title

パパさん本当にお疲れ様でした!
パパさんがお疲れということはそれだけ助かった人がいることの証ですね!
本当に本当にありがとうございます!
人のために頑張る勇気をもらえるような気がします^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

みゆひ姫さん

お気遣いありがとうございます。
だいぶ調子も戻ってきました。

mihoさん

お気遣いありがとうございます。
ありがとうの文字がほんとに
心にきます。

pたんさん

火事が発生すると、深夜でも町中にサイレンが鳴り、
消防団員には携帯メールが入ります。
さすがに深夜は辛いですね。

ふしぎ男さん

お気遣いありがとうございます。
だいぶ調子が戻ってきました。

BILLYさん

連日の火災とは、放火ですかね、
現在の出火原因NO1は放火なんです。
心配で夜眠れないですね。

お出かけ家族さん

深夜の火災でも、容赦なくサイレンが鳴り、
火災発生メールが入ってきます。

我が家は春は忙しくて、
なかなかお出かけできませんよ。

☆のっこさん

ありがとうございます
そう言って頂けると、やり甲斐が出てきます。

まえっしゅさん

今年に入ってから火事が多発して
参ってます。

ユリシスさん

それほどの活躍では無いですが、
何とか火を消すお手伝いはできたかな?

それにしても午前3時はやめて欲しいです。

No title

お疲れ様です(>_<)>ビシッ!
STUパパ様をはじめ、消防団様様のおがげで
我ら小市民は安心して生活出来ているであります♪
本当に感謝感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
