プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


三男幼稚園に入園

ここ最近、春なので飲みが多くて、更新&訪問がなかなか出来なくて・・・

金曜日の話ですが、三男が幼稚園に入園しました。
P4100090.jpg


2年保育なので、年中からです。

幼稚園へは、長男は、喜んで行ってましたけど、

次男は行きたがらなくて、苦労しました。三男はどうでしょうか?

楽しい2年になってくれれば良いのですが。
P4100091.jpg

今日、日曜日は入園記念で、写真館で写真を撮るはずだったのですが、

昨日の遊んでいて、鼻にご覧の傷を作ってきてしまったので、

撮影はしばらく延期になってしまいました。
P4120105-2.jpg


まったくもう!
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< 最近疲れ気味です | ホーム | 横浜八景島シーパラダイス >>


コメント

No title

おはようございます

ご入園おめでとうございます。
男の子は少々わんぱくなぐらいで
良いんじゃないでしょうか?
でも、鼻の傷が早く治ればいいですよね。

No title

入園おめでとうございます。
家は0歳児から保育園にはいったので感動はなかったんですね。その分卒園式の時は涙涙だと思います。
記念写真はやっぱり男前でとらなくっちゃね。


No title

三男ちゃん、入園おめでとうございます☆彡
まだ、桜きれいですね。
入園には桜、ってイメージ。
こっちはほっとんど散ってしまっています・・・

<ほんとに花粉には困った・・・
そうそう、ふうき茶?はきいてそうですか?

ぽちっと

こんばんは

三男くん、ご入園おめでとうございます。
これからの成長が楽しみですね。
男の子は元気がいいですね!

No title

入園、おめでとうございます♪
楽しい2年間になるといいですね。
怪我、大丈夫ですか!?男の子はやっぱり生傷が絶えませんね。

No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)/
息子さん 入園おめでとうございます^^
桜も綺麗な時で、お天気も良くて良かったですね(^^)
うちは、今年高校入学でしたので
こういう幼稚園の頃を思い出しました^^
ではまた(*^^)v応援

No title

三男君ご入園本当におめでとうございます♪
兄弟皆個性がありますね!
三男君・・・はやく慣れて楽しい幼稚園生活を送れるといいですね^^
↓ せいうち、めっちゃ可愛いポーズの写真が撮れましたね!
米軍基地には行ったことがないので新鮮でした!
やっぱりなにもかもビッグなんですね~^^
PS
登園拒否?の記事に関し親身なコメントありがとうございました!
次男君も大変でしたね・・・転園という形での解決でしたか
叩く子はコミュニケーションのとり方が上手く出来ないのだと思います
それを改善させてあげられないことがつらいし切なくなります
状況は変わらないようですが今はなんとか嫌がることなく保育園へ行っています
ご心配をおかけしてすみませんでした
v▼・。・▼σポチポチッ♪
   

No title

三男くん、入園おめでとうございます。

桜も満開で、よかったですね。
鼻に擦り傷。元気のいい証拠ということで。
タイミングが悪かったんですよね~

カッコイイ写真を撮ってきてくださいね。








No title

うちの長男も幼稚園が大好きで行くのを嫌がったことがなかったのですが、次男は私にしがみついて離れず行くのを泣いて嫌がってました~。
昔を思いだしました(笑)

No title

入園おめでとうね
いい写真ね

No title

入園おめでとうございま~すv-314
桜も綺麗v-237
でも鼻の傷は痛そう…
お大事に…v-393

No title

ウチは今日、娘の入園式でした~♪
これから楽しい園生活をおくってくれると良いですね~。
我が家の娘は内弁慶なので友達が出来るかちょっと心配です…(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


