プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


横浜八景島シーパラダイス

またまた日曜日の話です。

横須賀を後にした我が家は、近くの水族館&遊園地

横浜八景島シーパラダイスへ行って来ました。

ここは、島丸ごとテーマパーク的な感じで、水族館、遊園地、ホテルが有ります。

11年ぶりにやってきたのですが、展示物が増えてますね。
P4050052.jpg
水族館の魚は、カメラの性能と私の腕が悪いせいで全然うまく撮れません。
すべてボツ

シーパラのマスコット的存在の白イルカです、かわいい姿です。
P4050057.jpg
アシカショーはよくありますが、セイウチのショーは珍しいです。
セウイチでか!
P4050055.jpg

最後に土産物店で、水族館には全く関係無かったのですが、

ネーミングに興味を引かれて買ってしまった、バカヤローカレー

馬と鹿の肉が入っているようです。どうですかこれ?

食べた者に鹿シカわからないうまさだそうです。
P4050078.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ - ジャンル : 旅行

<< 三男幼稚園に入園 | ホーム | アメリカ軍横須賀基地 その2 >>


コメント

No title

11年ぶりの水族館ですか・・・
なんだかいいですね
子連れでいくとまた全然違うだろうし。

カレーすんごいからそうですね
それにしてもおもしろいネーミング(*^_^*)

ぽちっと

こんばんは

親戚が横浜に住んでいるのですが、八景島の話は聞いたことがあります。白いるか、カワイイですね。
このカレーはとっても気になります(笑) 媒図かずおデザイン!?

白イルカかわいいo(^-^)o
カレーインパクトありますねぇ
馬と鹿の肉どんな味だか気になるなぁw(゜o゜)w

No title

有意義な旅行だったようですね!

馬鹿カレーの味本当のところどうなんでしょうね、鹿の味しかしなかったり(笑)

いいぱぱをされていますね、私も見習います。

No title

お~ 水族館行きたいな~v-518
白イルカって珍しくないですかv-236
なんか覗き込んでる姿がかわいらしいですね~
セイウチのショーは三重の水族館で見たんですが
シーパラダイスのセイウチよりはるかにデカくて
ちょっと怖かった…
でもよくここまで調教できてるな~って関心しましたv-411

No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)v
八景島シーパラダイス面白そうですね!
白イルカは、可愛いですね^^
水族館にも、何年かいっていません(^_^;)
子供が小さい頃は、良く言ったのに・・・
あっ!馬鹿ヤローカレーの味はどうでした?

pたんさん

そうなんです、長男が生まれて、ちょっとした時に
来た以来です。
カレーは名前だけの興味で買ってしまいました。

ふしぎ男さん

このカレーはネーミングだけで買ってしまいました。
まだ食べてないので、味は?

☆のっこさん

白イルカはかわいいです。
でも芸はあまり無くて、顔見せ程度
やはり普通のイルカが芸達者ですね。

BILLYさん

あのカレーはまだ食べてないので、
味は?です。くせがありそうですね。

お出かけ家族さん

三重県ですと、鳥羽水族館ですか?
確かにセイウチはもっとでかくなりますよね。
キバがはえているともっと貫禄有りますね。

Lifeさん

大人だけで改めて行ってみてはいかがでしょうか。
水族館は以外と癒しの場ですよ。

No title

ほほえましいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


