プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


アメリカ軍横須賀基地 その2

今日も飲み会で遅くなっちゃいました。

横須賀基地祭りの続きです。碇今日は食べ物編。

基地内にはいろいろなファーストフード店があり、

日本でもおなじみの、マクドナルドやSUBWAY、

昔日本で展開していたけど、撤退してしまった、

ダンキンドーナツシナボンなんかもあって、

なつかし~ってママと叫んじゃいました。

アメリカの食べ物はとにかくでかいです。

コンビネーションピザ18$ ¥1750
ピザーラのラージサイズよりでかいです。
P4050014.jpg

ジャンボチリドック ¥500
タマネギやピクルスなどのトッピングは盛り放題。
P4050017.jpg

私のげんこつよりでかいターキーレッグ ¥500
P4050082.jpg

他にもスペアリブとか、肉の塊焼き見たいのが売ってましたが、

とても食べ切れませんでした。これを毎日食べていたら太るはずです。

とにかくアメリカのスケールの大きさを体感しました!

桜満開の横須賀基地でした。戦闘機(F-22ラプター)
P4050022.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 横浜八景島シーパラダイス | ホーム | アメリカ旅行してきました、しかも日帰りで。 >>


コメント

No title

横須賀基地でそんなイベントがあるんですね
それにしても全部がでっかいっ
アメリカンサイズってよくいうけど、こんなん毎日食べてたらそりゃ~巨大化しちゃいそう・・・

桜もきれいで、おこさんにもいい思い出になりましたね~

<体調はちょっとずつ上向きです
まだしばらく花粉には悩まされそうですが・・・

ぽちっと

No title

よだれものですね

No title

アメリカンフードはとにかくデカいですよね~
ウチは毎年山口県のアメリカ海兵隊のお祭りにいってますよ~ そこもやっぱデカいv-237
でも異国気分が味わえて楽しいですよね~
今年も5月5日にあるのでぜひ行ってみては…って遠すぎるか~v-393
戦闘機がガンガン飛んでますよ~v-219

No title

こんにちは。

横須賀基地って解放されることがあるんですね。
知らなかった~。

昨日オットと高速1000円ドライブの話をしていた
時にちょうど、横須賀の話があがっていたので・・・
うちが行く予定にしているときは入れないでしょうが、
アメリカの雰囲気を楽しむことはできそうですね。


No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)/

ピザとかって、無性に食べたくなる時ないですか(笑)
私は、時々あるんですよ!
自分でも作ったりしますが、楽したいとピザ屋さんに^^;

名古屋も桜は今が見頃ですね!
来週は、天気良くないみたなので、お花見は今週ですね^^
ではまた(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


