プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


新宿高野フルーツケーキ

日曜日に東京へ出たんで、やっぱりスイーツ買い。

今日は新宿高野、さすがに高級フルーツ店のケーキです。

ショーケース見てるだけでヨダレ物です。
(ケーキの正確な名前を控えるの忘れました。)

1個目はこの時期限定です
抹茶スポンジに桜風味のムース、その上に苺が乗ってます
桜ムースと抹茶苺ケーキ

2個目はふわふわ餅
ふわふわスポンジに桜餡が入っていて、柔らかい餅かぎゅうひで包んであります。
苺と桜のふわふわ餅ケーキ

3個目はチョコレートケーキ
チョコレートケーキ

そして最後は
あまおう苺のケーキ、¥670さすがに良い値段でもめちゃおいしい、苺がデカ。
あまおう苺のケーキ

久しぶりにスイーツ三昧でした。


【新宿高野】フラワージャム 桜

【新宿高野】フラワージャム 桜

芸術果 【新宿高野】マスクメロン

芸術果 【新宿高野】マスクメロン


スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

こっこれはヨダレものですな~!
お、控えてる自分の心が負けそうです~( *^艸^)
メタボいや~~~~んw
WBCはやはりすごかったですね!
何かの番組でイチローのインタビュー聞きましたが・・・
やっぱり言うことが違うって感じです!
イチローをささえたチームメンバーもすごい!
トロフィー見られたパパさんもすごい^^
PS:当ブログで質問のあった公園の場所ですが・・・
   遠いですよ!
   千葉県旭市にある飯岡みなと公園です~~!
   銚子の下の方ですよ~~♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

STUぱぱさん こんにちは(^^)/
またまた美味しそうなスイーツ^^
私は、2つ目と最後のケーキが食べたいぞ!
なんて、思いました^^

フラワージャムって、どんな味?
クラッカーとかに乗せて頂くんですか?
綺麗で可愛い色ですよね^^

遊びに来て下さってありがとう^^
またお邪魔します^^

No title

ケーキ、おいしそうですね!私は3個目のチョコケーキとあまおうのケーキがいいです(笑)
でも、670円はいいお値段ですね・・・

No title

おいしいですよね

買いにいこうと

No title

あかん、あかん、直視したら欲しくなる…v-399  今、嫁に甘いものは控えろと言われてるので食べれない… 美味しそうv-411

こんばんは

おいしそうなスウィーツですねぇ。
あまおうのショートケーキ、ひとくちでいいから食べたいです(笑)
STUさん一家だからお皿がDィズニーなのはお約束ですね!

ユリシスさん

あの公園は千葉県ですか、ちょっと気軽に行ける
距離では無いですが、頭に入れておきます。
ありがとうございました。

Lifeさん

高野の生ジャムはホントにおいしいです。
私はヨーグルトに入れて食べますよ。

みゆひ姫さん

あまおうのケーキはかなりいけてました。
同じ苺でも、とちおとめとは味が違います。
ただ値段がちょっと高いですね。

mihoさん

mihoさんはすぐに買いに行けて羨ましいです。

お出かけ家族さん

たまに食べるなら大丈夫ですよ、
私も土日だけにしてます。

ふしぎ男さん

あまおうのケーキは絶品でした。
ちょっと値段が高いですね。

No title

きゃ~っ、バズサーチ食べたことだけど新宿たかの!美味しそう☆彡
抹茶に桜・・・苺、春ですね・・・

ぽちっと

pたんさん

先日は私もバズサーチのミルフィーユ食べたんですけど、おいしいですよね。

高野はさすがフルーツ屋です、生ジャムは絶品です。

No title

STUパパさんこんにちは。
お久しぶりです。

フルーツケーキおいしそうですね。
私は1つ目のケーキがいいなあ。
桜風味のムース・・・・おいしそうです~


あまおうのケーキはさすがいいお値段しますね。
きっとあまおうのなかでも、イイものを
使ってるんでしょうね。
それにしてもSTUパパさん太っ腹!

No title

こんにちは

おいしそうですね!
わたくしとしては、カロリーが気になりますが、食べてみたいです。

ところで、AC/DCの来日が、来年の春に延びた様ですよ!
あと1年とは長すぎですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まえっしゅさん

桜スイーツはこの時期限定なので、
食べておきたいですね。

RENTマンさん

AC/DC来春ってマジですか?
残念です、待ちきれません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
