プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


WBCの優勝トロフィー見ました

久しぶりの更新です、日曜日は東京ドームへ行って来ました。
東京ドーム
P3290071.jpg

野球観戦に来たわけでは無いです。東京ドームの一画に

野球体育博物館があって、そこにWBC優勝トロフィーが展示してある

とのことなので、行って来ました。
(話題の場所へは行かないと気が済まないミーハーなSTUぱぱです。)

行ってびっくり長蛇の列、トロフィーにたどり着くまで90分掛かりました。

今大会のフィーバーぶりが改めて感じられました。

これがトロフィー、左が2006年で右が今回の物です。

なんとティファニー製!
WBCトロフィー

その他にもユニフォームや、バット、2006年WBC優勝時の記念品が

展示してあって、見る価値ありでしたよ。

P3290069.jpg
2009年ユニフォーム
2009ユニフォーム
2006年イチローのユニフォーム
2006WBCイチロー

トロフィーは4月2日まではこちらに展示で、以降は12球団の各球場を廻るそうです、

近くに来た際には、是非見てきてください、感動がよみがえります。
スポンサーサイト

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

<< 新宿高野フルーツケーキ | ホーム | 高速道路 地方¥1000いよいよ明日から >>


コメント

ミーハーですね~(^O^)/
そのために行くのってスゴイ!
90分の長蛇の列に並ぶのもスゴイ!
私はSTUパパさんのブログで見に行ったことにします(#^.^#)

No title

見にいってこよう

No title

こんばんは、
東京へよくこられていますね。
イベント?見逃せないんですね・・・
ティファニー製・・・すごいですね
サインいっぱい、ファンにはたまらないんだろうなぁ・・・


<私の花粉症は年中無休に近くって・・・
あれやこれやに反応してしまうみたい(人・ ・)

都会だから車ないんじゃなくって・・・
維持費が高すぎるのです・・・
安ければもちろんほしいですよ~

ぽちっと

No title

へぇ~!!すごい!!
こうやって展示されてるなんて全く知りませんでした。
生で見たら、鳥肌立ちそうです。
90分かぁ・・・TDLみたいですね(笑)トロフィー、微妙に大きさが違うんですね?イチローのユニフォームが輝いて見えますぅ~!

☆のっこさん

はい!自他共に認めるミーハーです。
でもこれは見る価値ありますよ。

mihoさん

是非是非見に行ってください。

pたんさん

あらゆる植物の花粉症何ですかね、ホントに大変そうなんで、気の毒でしょうがないです。

維持費高いですよね、府中に住んでたときは
駐車場¥15000だもんな~
そういう面では田舎は良いですが、
イベント好きの私には、東京までの交通費が
高いです。

みゆひ姫さん

野球体育博物館には4月2日までの展示なので、
お早めに見に行って下さい。
見る価値ありますよ。

No title

す、すごいリアルタイムのニュースの品物を見られて羨ましいです。

あのときの感動が甦ってきました。

いいもの見させていただき感謝、感謝です。

No title

普段はサッカーしかみない私ですが、
さすがにWBCの決勝戦だけはドッキドキで見てましたよ(>_<)
見に行ってみたいですが、ウチからだと遠過ぎですっっ!!

BILLYさん

これから、全国の球場を巡るそうですよ。

ママスキーさん

これから全国の球場を巡るそうですよ、
甲子園や名古屋ドームへも行きますよ(たぶん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


