プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


高速道路 地方¥1000いよいよ明日から

いよいよ明日から地方の高速道路は、

ETC装着車なら、どこまで行っても¥1000になりますね。

せっかくだからUSJまで行きたいんですが、なかなか厳しくて

春休み中にはちょっと無理になっちゃいました。

ちなみに、東名高速の東京ICから名神高速の西宮まで

深夜走れば¥2500ですね。

ここへ来てETCを付ける人が急増していて、

ショップでもETCが売り切れ続出してるみたいですね。

私は7年前にETC付けたのですが、当時はどんなに渋滞していても

ETCレーンはがらがらで、すごい優越感があったのですが、

これだけ装着率が高まるとそれもなくなっちゃいますね。

みなさんはどのような予定たててますか。




スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< WBCの優勝トロフィー見ました | ホーム | 侍ジャパンWBC連覇 >>


コメント

No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)/
今日はオアシス見ましたか^^
格好良かったですね!

高速一律とはいえ、首都圏は違ったり複雑で
分かりにくいですが、お得ではありますね^^

この春休み、忙しくて遠出の予定はないですが
いつか、1000円の喜びを(^_^;)
ではまた(*^^)v応援

No title

こんにちは!

なんか都会は渋滞に見舞われてお盆かGW状態のようですね。
私も今年は軽井沢とうまく都合がつけばTDLへ行ってみたいです。
USJもいいですよね。

No title

ETCは主人の車だけついていますが・・・
つけたときはもう優越感なんて味わえない感じでしたね~^^
まだ首都圏内が料金体制整っていないみたいですから
そちらも早く安くなって欲しいですね♪
料金安くなっても遠出の外出ないのがちょっと寂しいかも^^
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

せっかくの1000円均一。つかいたなっ。、
ってうちには車がなぁいっ
レンタカーでもするかな・・・どうしよう。
ETCほんとに予約待ち多いみたい、
うちのパパの妹さん夫婦もそんなだって最近入手してみたいですよ。

ぽちっと

No title

今まで車生活から東京きて手放し


淋しいです

うううう

こんばんは

とりあえず2年間なんですよね?千円。
USJ楽しみにされているようですね。
ETC、私も結構早い時期につけてハイカ前払いを限度いっぱいまで買ったりしましたよ(笑)

No title

大阪ぜひいらっしゃいませ。
しかし東京近郊料金と大阪近郊料金は厄介ですよね~ あれさえなければ1000円で行けるのに…v-406 お出かけパパも時間があれば関東遠征に行こうと思ってますv-411
とりあえず宇都宮でギョーザを食べつくしたいって思ってますv-411

Lifeさん

オアシス見ました、やっぱりカッコ良かったです。
しかもクチパクじゃなかったですね。

BILLYさん

TDL是非いらして下さい。
今年もニューアトラクションがオープンしますので
盛り上がりますよ。

ユリシスさん

そうですね、特に首都高速の料金と渋滞を
何とかして欲しいですね。

pたん さん

pたんさん一家は都会にお住まい何ですね、
都会は車必要ないですもんね。
私も東京に出るときは、なるべく電車で行くようにしてます。

ふしぎ男さん

土日と言わずに、全日¥1000にしてほしいですね。
大阪行くときは、良い店紹介お願いします。

お出かけ家族さん

せっかくですから遠出したいですよね、関東にも
是非おいで下さい。

mihoさん

都会人は車必要無いですよ、逆にじゃまになりますよね。駐車場高いし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


