プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


侍ジャパンWBC連覇

今日は野球で仕事になりませんでしたね。

もう、どきどきはらはらしましたが、

WBC連覇、超嬉しいです。野球

今日私の中で、イチロー選手は神になりました。
神
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 高速道路 地方¥1000いよいよ明日から | ホーム | プリン作り >>


コメント

No title

うちの会社でもみんな野球が気になって仕事が
手につきませんでしたわv-411
見つからないようにコッソリ携帯のワンセグ放送見てましたv-389
もう勝った瞬間は大騒ぎ。 仕事そっちのけで…

No title

さすが侍JAPANですね。
普段は野球に興味ないけど、おぉ~って思いました。
明るい話題はいくつあってもいいですねっ

ぽちっと

No title

STUパパ様やりましたね。
コメント返事遅れてすいません。
侍JAPAN感動.しました。
万歳

こんばんは

WBC、良かったですよね!
例の記事、さっき書きましたよ!
情報ありがとうございました。

お出かけ家族さん

私は仕事そっちのけでワンセグ見てました。
こっそりじゃなく、堂々と見てました。

pたんさん

普段野球を見ないうちのママさんも、
今回は感動してました。

おかてんくんさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
私も未だに興奮冷めません。

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんの記事の中で、私を紹介して頂いてありがとうございました。あ~こんな事なら、もっと詳しく宇都宮情報をご紹介しておけば良かったです。
でも以外と私は宇都宮行かないので、裏の裏までは
知らないのですよ。

No title

いまだに興奮がさめません

No title

ここぞという時の
イチローさすがですよね。
神ではないですけど☆になりました。

mihoさん

私も興奮が冷めません、
翌日の朝はパジャマのまま、
コンビニ行って、スポーツ紙を買い占めて
来ました。

☆のっこさん

たぶん今回ばかりは野球に興味ない人でも
感動したでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


