プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ホワイトデーはチーズフォンデューです

本日の夕食は、チーズフォンデューでした。

バレンタインの時は、チョコレートフォンデューだったので

今回は白い物、そのままですね。

実は、ホワイトチョコレートフォンデューも先日試したのですが、

失敗でした、まずい。

でもチーズフォンデューは大成功、超おいしかったです。
チーズ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 長男ダウン | ホーム | 消防学校へ行って訓練受けてきました。 >>


コメント

そう言われればホワイトチョコフォンデュって聞かないですよねぇ~
訳があったんですね。
でどんな味?
気になる~f^_^;

No title

わぁ~♪いいですね!!こういうホワイトデーも♪
アイデア勝ち~♪

No title

家族の匂いがただよってます

いいね

No title

チーズフォンデュでホワイデーいいですね
みんなで楽しそう。
ホワイトチョコだと失敗だったんですか?
なんでだろ。
甘すぎたのかな・・・

ぽちぃ

こんばんは

チーズフォンデュの夕食ですか!
我が家では考えられないです。
なにせ和食が基本でなかなか逸脱できないので(笑)
こういうメニューは外で食べるもんだと思ってます。

No title

うんv-237これは美味いわv-411
ウチでも数年前まではやってたんですが、
嫁はチーズ大嫌いで臭いも嫌だというので
いつの間にか、やらなくなってました…
久しぶりにやってみたくなりましたv-411

No title

私、ホワイトチョコレートの方が好きなんですけど、まずかったんですか~v-292
イメージとしてはおいしそうなのにな~v-390

☆のっこさん

Wチョコレートを牛乳でのばすのですが、
量が多すぎか、溶かすときの温度が
高過ぎたのか、食感、味ともに悪くなりました。
しかも甘過ぎ。

みゆひ姫さん

家で作ったのは初めてなんですが、
子供たちにも評判で、すぐに無くなりました。
是非試してみてください。

mihoさん

家族の匂いと言う表現が良いですね。

pたんさん

チョコレートなので、温度の加減が難しいのです。
それと牛乳の量も多かった気がします。
しつこい甘さと、舌触りがひどかった。

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんは確か焼酎派ですから、
やはり和食のつまみが良いのでしょう。
私はワインが好きなので、洋食が多いですね。

お出かけ家族さん

チーズが嫌いではどうしようも無いですね。
チーズの種類によっては、私も食べられないの
ありますよ。

decojunさん

上手に作ればおいしいのかもしれません。
牛乳の量と温度加減だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


