プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


小貝川ふれあい公園

昨晩は久しぶりのアルコールで、酔っぱらって寝てしまいました。

メニューは、タラコパスタとキノコクリームパスタでしたので、

冷たい白ワインをグイッといっちゃいました。

今日は、朝から長男、次男は、友達とプールへ行ってしまったので、

三男を公園で遊ばせてきました。

茨城県下妻市の小貝川ふれあい公園へ行って来ました。

ここは家から結構遠いのですが、公園内に、大きな、「おおむらさき」の

建物が有って、前から気になっていました。
全景
gaikan.jpg
正面もおおむらさきの顔になっていて、内部は昆虫の標本がたくさん飾られてます。
P3010078.jpg

P3010070.jpg

今日は三男も思いっきり遊んできました。
以外と遊具も沢山ありました、近くにもこんな公園が有ればいいのに。
P3010069.jpg

帰りには、茨城県筑西市の緑花館でケーキを購入。

今日は、ひな祭りのお祝いする家が多いらしくて、

ケーキの残りが少なかったです。
春らしい、蜂蜜とプラムのケーキ
P3010081.jpg

明日からまた、我慢の1週間です。


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

No title

でぇ~っかいオオミラサキっ
昆虫・・・はぁ・・・聞いただけでちょと駄目かな。
男のこはすきなんだろうな・・・

プラムとはちみつのケーキ、はじめてかも。
おいしそっ
ダイエット順調ですか?
私はもぉ。。。さっぱり、駄目だわ・・・
ぽちぽち

pたんさん

数年前にムシキングがはやっていた頃は
カードで名前はよく知っていたのですが、
実際にヘラクレスオオカブトを見ると、
超気持ち悪いです、20cmくらいありますから
あんなのが飛んできたら失神します。

ダイエットですが、体重はまだまだ減ってないですが、
アルコール抜いているので、体調がいいです。

No title

すごいこった建物ですね!正面に顔まで!!
こういうの子供ってとても喜ぶと思うし最高かも^^
気になっていた場所に行くことが出来てよかったですね♪
中も標本がいっぱいなんて・・・期待を裏切らない場所でしたね~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

子供ちゃんかわいいね

こんばんは

へぇ、素敵な公園ですね。
オオムラサキが有名なのですね。
ケーキもおいしそうです。(^^)

No title

STUぱぱさん こんばんは(^^)/
私も子供が小さい頃は、のんびり遊べる公園に
遠出したりもしました^^

ここは、建物自体が男の子にはクギづけですね^^

うちは、2人も娘がいるのにひな祭りってあまり
大事しないけど、みなさんしてるのかな(笑)

蜂蜜とプラムのケーキが美味しそう^^
また遊びにきます(*^^)v応援

No title

この公園、テレビで見たことがあります!
オオムラサキの建物があるってことは
春になったら、本物のオオムラサキが飛ぶんでしょうか?
昆虫好きの男の子にはワクワクな公園でしょうね。

苦手な私は標本の前はきっと早足でしょう(笑)

蜂蜜とプラムのケーキ。春らしい色合いで、
おいしそうですね♪

No title

パスタ2種類も食べたんですね~v-411
下妻はよく行ってたのに昆虫館の事、
全然知りませんでした…
娘は昆虫大好きなので喜びそうv-411
次に行く時は行ってみたいと思いますv-218

No title

こんばんは!

土曜日は二日酔いだったんですか。たまには酔っ払って寝てるのもいいものです。私は土日温泉に行ってたらふく飲んできました。ウコンの力様のおかげで日曜日は生きて帰る事が出来ました(笑)

最近お酒の調整が難しい年頃になって来ました。昔はたくさん飲んでも大丈夫だったのが、今では全然弱いです。

日曜日にちゃんとお子さんと遊ぶところが素晴らしいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
