プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日はすごく寒かった

今日はとても寒い1日でした、しかも明日はもっと寒くて、

雪の予報まで出てますよ

今晩はママの実家で夕飯になりまして、

デパートの北海道物産展で買ってきてくれた

カニ寿司かにだったから、ご飯食べちゃいました。

帰り遅かったし、激寒なんでウォーキングもお休みです。

でもビールやスイーツショートケーキはまだまだ封印してます。

早く土曜日にならないかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

明日は待ちに待った土曜日ですね。
ビールにお菓子にとっても美味しいはず!!
なにを食べるか考えるのも楽しいですよね。

No title

ほんと東京も寒くて雪降ったんですよ
スイーツ我慢、えらい・・・
いつだったか、そんなに美味しいの我慢したら体に悪いですよって書いてたパパさんが・・・
私は・・・あのときよりか増えてしまったのに押さえきれず・・・
お雛様したらダイエットするぞ・・・

<体験談有難うございました。
どうしてもなんともならないときにしてみます・・・

ぽちっと

No title

ダイエット。無理しないで気長にやることが成功の秘訣ですよ。太るのは一瞬、減らすのは数年・・・ですよ。
今日はこっちも雪が降りました。でも、積もらないから子供たちはつまらなそうでしたね。

こんばんは

お酒とスウィーツを封印中?
がんばってますねー。
この調子だとダイエット、効果ありそうですね!

No title

こんばんは (*^^)v
週末になると何か嬉しいのは、いくつになっても
一緒ですね(笑)
実は、今MTVでCOLDPLAYのJAPANTOURを
見ながら訪問中^^;
AC/DCはラウドかな?サマソニだといいね!

本当に三寒四温のこの季節、体に気をつけて
くださいね(*^_^*)
また、お邪魔します(^^)/応援!!

No title

v-63えらいね

No title

こんばんは。
待望の週末ですね。v-275
おいしかったですか?

スイーツも封印なんですね。
STUパパさんのスイーツ記事が減っちゃうと
残念な気もしますが・・・
でもえらいですね。私はスイーツ封印が
できません。。。見習わないと。

☆のっこさん

あっという間に撃沈してしまいました。

pたんさん

さすがに、靴下はくのが辛いぐらい
腹が出てきたので、ダイエットしてますが、
雨が多くて、なかなか走れません。

みゆひ姫さん

雪が降って寒かったですね、
私は、外仕事なので、堪えました。

ふしぎ男さん

酒を抜くと、体調が良くなりますよ。

Lifeさん

AC/DC観たいですね、サマソニに期待してます。

mihoさん

アルコール抜くのは簡単なんですが、
甘い物はつらいですね。

まえっしゅさん

ワインであっという間に撃沈でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
