プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日の夕飯は三男がお手伝い

本日の夕飯メインは、はんぺんのチーズはさみ揚げです。

ママが台所で準備していると、三男が「Uもおつでだい、おつでだい?」

「おつでだい」じゃなくて「お手伝いでしょう」。

エプロンまで持ってきて、はんぺんのパン粉付けに挑戦です。

頼もしいけど、夕飯遅くなりそうです。
P2240059.jpg
P2240060.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ(>_<)
とっても美味しそうです!
お腹もいっぱい、心もいっぱいですね♪

No title

ハンペンのチーズはさみ揚げ・・・コレは本当に美味しいですよね!
ちなみにうちでは出来たもの買っちゃってますwww
男の子も、料理に興味があるのはいいことですね!
パパさん体調すぐれず?
ウォーキングで覇気よカムバ~~~~ック!!!
ファイトです!!!
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

まーカワイィ

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

見上げると厚い雲の雨の大阪です( ̄ω ̄;)

「おくりびと」映画館満員だって・・。

ハンペンにチーズ味イメージが沸かない・・




(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

No title

こんにちは^^

お手伝いする姿が、一生懸命で可愛いですね^^

U2の「U23D」、私は名古屋なんですが、公開する所が

近くになくてガッカリ!

映画を大阪まで見に行くか(笑)迷っています。

U2新作、いいですね^^
また、お邪魔します。

No title

今日の夕飯これにしますv-352
もちろん子供に手伝わせてv-392

No title

はんぺんのチーズはさみ揚げ。
おいしいそう~

三男くんのお手伝い姿もサマに
なっていますよ。可愛いですね♪

No title

体調どうですか?
お手伝いいいですね
かわいらしいいい間違い(*^_^*)

ぽちぃ

ママスキーさん

揚げ物=ハイカロリーなんですが、おいしかった。

ユリシスさん

今晩はあまりにも寒く、雪降りそうなんで
ウォーキング中止にしました。〔根性無い)
はんぺんチーズフライはとてもおいしかったです。

こんばんは

三男君、頑張りましたね。
本人としてもさぞこの日の食事はおいしかったことでしょう。(^^)

桜パパさん

騙されたと思ってはんぺんチーズ食べてみてください。

Life さん

U2まだ買ってないや。
新作聞きました?

まえっしゅさん

はんぺんチーズは我が家の人気メニューです。

decojunさん

そうですか、子供さんとのスキンシップを大事にして下さい。はんぺんチーズは我が家の人気メニューですよ。

pたんさん

腰痛は良くなってきましたが、
このところ寒いので、元気が出ないですね。

ふしぎ男さん

確かにもりもりご飯食べてました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
