プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


久々の更新です

久しぶりの更新です

このところ体がだるくて、眠くて早寝してました。

昨日の休みも、ごろごろして過ごしちゃったし、

最近覇気が無いですね、こういう時もあります。

それと最近さらに腹が出てきて、腰痛なのと、腹がじゃまで、

靴下履くのが辛くなってきました。

今日からアルコールは土日のみ、夕飯はご飯抜き、野菜と魚中心で、

夜ウォーキングするようにしました(いつまで続くやら)

本気で痩せますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 今日の夕飯は三男がお手伝い | ホーム | 高速道路¥1000になったら大阪へ行こう >>


コメント

こんばんは

ええっ!?アルコールは土日のみ!
私には無理だなぁ。いや、だからジョギングしてるんですけどね(笑)
頑張ってください!

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんは、マラソンに出場するくらいですから、
スマートな方だと想像しているのですが。

私も頑張ってみます。

No title

STUパパさんの好きなスイーツも
痩せるまでお預けですか?

ブログに書くと結構続けられましたよ。
がんばって下さいね。

No title

こんにちは。
ご飯抜きは辛いですね~

でもウォーキングはいいですよ。
私も最近サボっているので
また始めないと!

一人だとサボリがちになるので、
お仲間がいると続けやすいですよ。

No title

v-17アルコール土日のみいいですね

No title

こんばんは!
健康第一です!最近STUぱぱさんの更新やコメの時間が遅いので少し心配していました。無理は禁物です。

私もウォーキングを始めなきゃ、メタボが。。。

☆のっこさんi

☆のっこさん、お菓子も土日は解禁して下さい。
そうでないと逆にストレスになっちゃいますよ。

まえっしゅさん

夜に、ご飯食べないと物足りないですね、
すでに腹減った。

mihoさん

確かに酒飲まない方が調子はいいです。

BILLYさん

体の心配して頂いてありがとうございます。
確かに寝不足です。
v-395

No title

バナナダイエットはもう駄目でした…。
バナナに飽きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


