プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


高速道路¥1000になったら大阪へ行こう

さっき栃木のテレビでもUSJのCMがやっていて、

3月5日から「マジカルスターライトパレード」って言う夜のパレードが始まるそうです。

TDLで言うエレクトリカルパレードと同じ何ですけど、とても綺麗そうですね。

大阪まで栃木から630km、家族全員新幹線なんて無理な我が家は

当然車で行きます。前回はがんばって深夜激走して、朝8時にUSJ到着、

そのままふらふらになりながら夜まで遊びました。

高速代深夜割引で、¥8500位だったかな。

高速代¥1000になったら、まずは大阪へ行きます。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

USJ,ちょっと気軽に行ける距離じゃないですよね。
一度は行ってみたいとは思いますが、たぶん行くことはないんだろうな(笑)
USJ行くなら、お泊りでTDL連れてって!と子供たちに言われそうですもん。

No title

私も大阪にいきたいな

No title

こんにちは。

STUパパさん一家も深夜激走派なんですね。
我が家もオットが頑張って、深夜に激走しています。
途中で立ち寄る、SAで色々食べるのが楽しい
ですよね。
我が家は、高速代が1000円になったら、
TDRに行きたいです。

No title

えええ?
高速代1000円になる予定あるんですか?
それなら我が家も・・・
津京からも結構時間かかるけど、一度車で帰省してみたいんですよね・・・
USJ一度だけいきました。
パレード、忘れちゃったぁ・・・

ぽちぃ

<コメントありがとうございました。
今日はいっしょにお昼寝しましたぁ

みゆひ姫さん

USJはTDLとは違った特色があって
おもしろいですよ。
特に、スパイダーマンライドがおもしろいし、
ビールが普通に飲めるのも良いですよ。

mihoさん

大阪は東京とは全く違う文化で
楽しいですよ。

まえっしゅさん

高速代が割引になりますから、
頑張って夜中走ります。
この前は、浜名湖SA午前3時
だったのですが、ウナギパイ
買っちゃいました。

pたんさん

麻生総理が高速代¥1000にすると
言ってましたが、すべて実現してない
麻生総理の言っている事なので、
どうなるか解りません。

No title

私も1000円になったら行きたいところたくさんあります!軽井沢、草津温泉、鬼怒川温泉、そしてTDL!!

そういえばUSJに行ったことがありませんでした。こんなきれいなパレードがあるなら行って見ようかな。

麻生総理早く予算案を成立頼む!!

No title

こんにちは

車までUSJに行かれるなら
近所のタイムズが1日¥800で止められますよ。
ゲートまでの歩く距離もそんなに変わらないので、
パスポートを持っている時は、よくそこを使いました。
USJでのビール代浮きます。(笑)

こんばんは

私も今回の予算案が通って、休日の高速料金がもしお安くなったらいろんな所へ行きたいです。
USJ、私も来月行きますよ。
エレクトリカルパレードよりショボそうですが・・・うちの三女@2さいはUSJいこか?と言ったら「いやや、にずにー(ディズニー)がいいの!」と言われちゃいました(爆!)

BILLYさん

麻生さんほんとに頼みますよ!
栃木にも是非来てください。

RENTマンさん

貴重な情報をありがとうございます。
早めにホテルに駐車したら、
駐車料金を余計に取られました。

ふしぎ男さん

USJ情報を期待してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
