プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


おもいっきり雪遊びのはずが・・

ここ2、3日どこかの大臣様のように酔っぱらって、

ろれつが回らずに、ブログ更新&訪問ができませんでした。

沢山の書き込みありがとうございました。

日曜日の話題なんですが、子供たちを雪遊びをさせようと、

標高1000m日光霧降高原「大笹牧場」へやってきました。

さあ、雪合戦、ソリ、スノーモービルをやろうかな、と思いつつ

雪がな~い
P2150030.jpg
P2150035.jpg
地球温暖化の影響でしょうか?2月にこの状況あり得ません。

途中のスキー場も全く営業できる感じ無しだったし。

あ~あせっかく来たのに。

とりあえず、食事、食事、牧場ですからやっぱり、

焼き肉&アイスクリーム
P2150027.jpg
P2150021.jpg
この牧場の牛は、ブラウンスイス牛で、ちょっと他と違う種類だそうです。

とてもミルクが濃い感じのソフトクリームです。

雪を求めてさらに栃木北部の「湯西川温泉」へ

ここでは、毎年恒例のかまくら祭りが開催されてます。
P2150043.jpg
さすがにここまで来ると多少雪が有りますが、少ないですね。

でも初めて見るかまくらに、子供たちも大はしゃぎです。
P2150050.jpg
最後に日帰り温泉で温まって帰りました。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< 高速道路¥1000になったら大阪へ行こう | ホーム | 長沢まさみ&栄倉奈々のCMでおなじみガーナフォンデュー。 >>


コメント

No title

あらら~雪がないのは残念でしたね~
子供達は雪が大好きでしょうし( *^艸^)
でも湯西川でかまくら体験できて良かったですね♪
まだユリアが生まれる前・・・
主人とラブラブだった頃(自分で言うな!)行ったのですが
露天風呂に入りながら雪を見たときにはもうあまりの綺麗さに
涙が出てましたよ^^
そんなことを思い出せてハッピーでした♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

うらやましいね

No title

やっぱり暖冬。雪も少ないですよね。
でも、かまくら。楽しそうだなぁ。私、見たことも入ったこともないんですよね。雪のたくさんあるところにいきた~い!

No title

温暖化の影響なのかな・・・
寒いの苦手わわたしにはありがたいけど、やっぱり冬は寒くなくっちゃですね。
かまくら・・・なぁんてはいったことないですぅ

冬にでもアイス食べれるご時世ですもんね
濃厚なアイス美味しそう☆彡

お酒はほどほどに・・・゜+・(о´▽`о)゜+・

ぽちっと

こんばんは

最近は暑くなったり寒くなったり無茶苦茶ですが、そんなに雪がないのですか。
かまくら、いいですね。私も行きたいです。

ユリシスさん

ユリシスさん湯西川に来たことあるんですか?
今度は是非みんなで来てください。
何もないところが、良いところ何です。

mihoさん

今度是非、奥鬼怒温泉郷湯西川温泉へいらしてください。都会と違い何もないところが良いところ何です。

みゆひ姫さん

今の状況だと、湯西川のかまくらは、2月いっぱいがいいとこです。
是非栃木に来てみてください。

pたんさん

私も実は寒いの大嫌いです。
あ~ハワイで暮らしたい。

ふしぎ男さん

今晩はとても寒いです。
雪降るかな?v-276
今年は、そろそろスタッドレスタイヤ抜こうかなと
思ってるくらいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


