プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


家族で公園へ

昨日の日曜日は、久しぶりに家族で公園へ行って来ました。

身近な事なのに、あまり公園に行ったりしないのですが、

今日はやることなくて、じゃあ行くか!ってことになりました。

長男小五のわりには楽しんでますね~やることが幼稚だよ
P2080063.jpg
次男は逆上がりの特訓
P2080075.jpg
もう少し、もう少し、最後はやっと出来るようになりました。
P2080076.jpg
ちなみに私もまだまだ逆上がり出来ますよ。

マイペース&臆病な三男は、ビビッテます。
P2080071.jpg
P2080074.jpg

子供たちと絵文字名を入力してくださいサッカーもやったのですが、

帰りに私の足が、バリバリにはっちゃいまして、運動不足を痛感しました。

そして今日は筋肉痛です。痛い~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

<< 今日は建国記念日でした。 | ホーム | SMAP×SMAPで紹介、黒トマト。 >>


コメント

No title

STUパパさんは逆上がり出来るなんて若い!!
私はこっそり試したんですが
ダメでした(笑

No title

1番下の写真最高!!!

No title

公園っていいですよね~~!
ユリア大好きなのに最近行けてませんwww
早く暖かくならないかな~!
長男君と同じことユリアと一緒にしてます・・・幼稚だ、私~( *^艸^)
次男君すごい・・・ということはパパさん出来た瞬間見られたってことですね♪
おめでとうです!!!とても嬉しかったんじゃないですか?
ユリアは一人っ子ですが3人兄弟だと個性があって楽しいですね!
それにしてもなんて楽しそうな公園でしょ・・・ユリアがいったら大喜び間違いなしです( *^艸^)
v▼・。・▼σポチポチッ♪

No title

たまにはウチも近くの公園で遊ばせないとあかんな~
しかし広い公園ですね~v-405
遠くまで行かないと大きい公園がないんですよ~v-406 たまには運動もしないとね~v-219

No title

子供っていくつになっても公園で遊ぶのがすきなんでしょうね。うちの6年生の長女もまだケラケラ笑いながら公園で一緒に遊んだりします。こういう時期が一番親にとっても楽しいですよね。お疲れ様でした。

No title

こんばんは。
最初の新幹線みたいなんのタイプ、うちの近所にもありますよ。
長く楽しめるものなんですね~

最後の乗り物おもしろいっ
逆上がり頑張ったんですね
なつかしぃ~っ

ぽちっと

No title

一番下の遊具なんですか(@_@;)
初めて見ましたケドめっちゃ楽しそうじゃありませんかww
筋肉痛、一日おきなら良いですよ。私なんて3日後に来ましたよ(泣)

☆のっこさん

逆上がりまだまだできますよ~
でも体が痛いです。

mihoさん

一番下の乗り物はかごの中に入って、
ぐるぐる回して乗るのです、子供には
超楽しいみたいです。

こんばんは

ご家族で公園ですか!
楽しそうですね。
私はきっと逆上がりはもう出来ないと思います(爆!)

ユリシスさん

子供たちは公園楽しいでしょうけど、
見てる大人は、寒い寒いたまりません。
逆上がりは、たまに特訓しないとまた出来なく
なってしまいそうです。確か自分も逆上がり
苦労したような気がします。
暖かくなったら公園へ行ってみてください。

お出かけ家族さん

広い公園なんですけど、寒いので人がいなかったです。たまには子供たちと鬼ごっこしてみて下さい。
自分の体力の衰えを痛感しますよ。

みゆひ姫さん

公園はもっと暖かい時期にお弁当でも
持っていった方が良いですよ。
この日は寒すぎました。

ママスキーさん

下の遊具は子供たちに大人気です。
かごに入ってぐるぐる回して遊ぶんです。
日曜の疲れか、昨日も早く寝てしまいました。

ふしぎ男さん

何をおっしゃいますか!
マラソン完走する方が逆上がりできないわけ無いですよ、その気になれば、ぐるぐる回っちゃいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


