プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


テンプレートリニューアル

いつの間にか、ブログ始めてから1年たってました。

正確には2008年1月17日に立ち上げたんですね。

初めは記事を書いても、誰もアクセスが無くてへこみましたが、

今では多くのお友達に支えられています。

そのような訳で、いつもコメント下さる方たちの紹介で、

お友達リンクをコラム右側に作りました。

勝手にリンクしてますので、もし問題が有る場合には、

ご一報頂ければ削除致しますので、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 愛車30系エスティマ、電球のLED化。 | ホーム | ディズニーキャラクターのサイン2 >>


コメント

No title

大変嬉しく


光栄ですよ


メチャクチャうれしいです

No title

リンクしていただきありがとうございます(^v^)
あまり遊びにこれなくて申し訳ございませんが
これからも宜しくお願い致します♪

こんばんは

STUさんも一周年でしたか!
それはおめでとうございます。
これからもよろしくおねがいいたします。
あ、リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きます!

mihoさん

これからも宜しくお願いします。
mihoさんの都会の何気ない空の
画像は独特で好きです。

ママスキーさん

ママスキーさんの漫画で表現する
ブログは自分には真似できません。
いつも楽しみにしてます。

ふしぎ男さん

いつもコメントありがとうございます。
たぶんコメント頂いた数はNO1です。

No title

こんにちは。
違うページにきたかと思っちゃいました。
すっきりかわいらしいテンプレですね。
1年ですか・・・
私もはじめはアクセスなかったけど、今では色々な方とお話しできて嬉しく思っています。
改めてこれからも宜しくです゜+・(о´▽`о)゜+・

<お見舞いコメントありがとうございます。
ぼちぼちいきますねっ

応援っ

No title

1周年おめでとうございます♪
それにリンクありがとうございます。これからも楽しい&美味しいブログ楽しみにしてますね。

No title

ブログ1周年だったんですね!おめでとうございます!
私も始めたころは誰も来なかったのが大半でした。永く続けていればいいこともありますよね。
出会いに感謝です。
こちらこそリンク貼らせていただきます。有難うございました(*^_^*)

pたんさん

元気になられましたか?
今後とも宜しくお願いします。

みゆひ姫さん

今後とも宜しくお願いします。

BILLYさん

ほんとに出会いに感謝です。
今後とも宜しくお願いします。

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
そして、リンクありがとうございます。
嬉しく思います。

私も1周年迎えられるように、頑張りま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


