プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


TDLでキャラクターにサインをもらう。

こんばんは
今日も危ないところ出したが、何とか三男を寝かして来ました。

昨日の続きです。

この時期の空いているTDLでは、キャラクター達と接触しやすい特典が有ります。

内気な次男が、キャラクターにサインを書いてもらう為のサイン帳を買ってきました、

次男はキャラクターに声を掛けることができるでしょうか?
TDLのサイン帳
P1270068.jpg

映画ではいつもケチなスクルージがやってきました、次男はもぞもぞしながらも

声かけられました。ケチでお金のことしか考えていないスクルージもここでは優しいです。
スクルージ
P1270069.jpg
スクルージ2

「カリブの海賊」前でなんとジャックスパロウがやってきました!

恐る恐る声をかける次男、快くサインしてくれました、相変わらずフラフラとしているジャックです。
ジャックスパロウ
ジャックスパロウ2
すべてキャラクターの自筆です、次男の宝物になりました。








スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

タグ : 東京ディズニーランド

コメント

良いですねぇ、うらやましいです(>_<)
家族でディズニーランドなんて、そうそう行けませんっ。
我が県は熊本ですし…。せめて福岡に出来てくれれば
行けるんですけどねぇ(^^ゞ

こんばんは!

連日のTDL記事に感激しております!1月の園は空いてるんですね。勉強になりました。しかもサインまで書いてくれるなんて知りませんでした!
早く高速道路が1000円にならないか楽しみにしています。でもガソリン代はかかりますけどね(^_^;)

STUぱぱさんは年パス持っているんですよね(*^_^*)

えーっ、サインなんてかいてもらえるんですか?
って、サインもってたんだ・・・キャラクターさんたち
知らないことばかりでびっくりです

サイン帳、すてきな宝物になりますね~

ぽちぃ

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつも心温かいコメントありがとうございます。
今日は温かい春の陽気の様な大阪でした
車の中も少し窓を開けて走りました。
春が待ちどうしい老いぼれ桜パパです。

子どもの頃の思いでは大きな夢の第一歩になりますから
よかったですね(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

どうしてそんな突然行けちゃうんですかぁ~!うらやましい(笑)
うちもこのサイン帳もってます♪いい記念になりますよね。
1月・2月はすいてますよね。

TDLいいですね~♪
キャラクターのサイン・・・子供には夢があって楽しいことでしょうね( *^艸^)
でも次男君はシャイだったんですね!もじもじしてる感じを想像すると可愛いです!
ショーの抽選にも当たったみたいですし良い休日が過ごせてなによりでした!
ジャックスパロウめっちゃイケメンじゃないですか~~~!
私がサイン欲しいかも・・・あ!ハグでもいいんですが・・・( *^艸^)

こんばんは

サイン、良かったですね!
でもこの記事をウチの三姉妹が見たら連れて行けと騒ぎ出して大変な事になります(笑)

ママスキーさん

こんばんは
ママスキーさんは熊本の方なのですか、
阿蘇とか行ってみたいですし、熊本ラーメンも
本場の食べてみたいです。

東京ディズニーリゾート・ドリームパーティーと言うのが
福岡でも開催されるみたいなんですが、
詳細がわからないです。

BILLYさん

こんばんは
残念ながら年パスは持ってないですし、
そこまでの回数は行ってないです。
サインは空いている時しか、なかなか書いてもらえないです。
ミッキーやミニーは人が多すぎで、やはりなかなかサイン
もらえないです。

pたんさん

サインは空いているときでないと、なかなか厳しいです。
ミッキー、ミニー、スティッチは人が多すぎで、なかなか
書いてもらえないです。
ジャックのサインは上手でしたが、イーヨーは
よくわからないサインでした。

桜パパさん

こんばんは
栃木もここ数日は暖かい日が多いです。

みゆひ姫さん

こんばんは
ファンダフルディズニーというTDRの会員があるのですが、
1月31日まで、会員特典で大人¥4800、子供3400
でチケット買えたので、日曜の朝に今日しかないから
行っちゃおうか、ということになったのです。

ユリシスさん

こんばんは
ジャックはかなりのイケメンで、結構ジョニーデップに
似てますよ。
そうなんです、内気な次男とノーテンキな長男、
そして我が道を行く三男です。

ふしぎ男さん

こんばんは
USJのキャラクターはサインしないのですか?
ウッドペッカーとかエルモ、スパーダーマンどうでしょう。
ETは指長いからペン持てないかもしれないですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
