プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


大阪ほぼ日帰り旅行、その1 N700系。

栃木県より仲間うち10人での大阪旅行ですが、
私だけ、次の日仕事があるので、
泊まらずに帰ることになりました。
朝5:30集合、必ず遅れてくる人がいます。5:50出発
送迎バスでJR小山駅へ。
6:38東北新幹線「なすの254号」→7:24東京着
そしていよいよ東海道新幹線の新型車両、N700系到着。

P2170023.jpg

P2170024.jpg

なかなかグリーン車には乗ることが無かったので、
貴重な体験です。
のぞみ107号8:03東京発

P2170027.jpg

途中、富士山がとてもきれいに見えてました。
P2170031.jpg

米原付近での雪のため15分程度遅れましたが、
11時頃新大阪に到着しました。
新幹線のグリーン車に乗るのは、0系以来でしたので、
その快適さの進化は、とても驚きでした。



スポンサーサイト

テーマ : 鉄道旅行 - ジャンル : 旅行

<< 大阪ほぼ日帰り旅行、その2 | ホーム | 栃木より大阪へほぼ日帰り旅行します >>


コメント

富士山

先日はコメントをいただきましてありがとうございました
私も京都に行った際、新幹線から富士山を見ることができ
写真を撮りました。うまく撮れなかったのですが・・・
富士山をみるとなぜかテンションがあがります
やっぱり日本一だからでしょうか?
STUぱぱさんはどうですか?




コメントありがとうございます。
私も、富士山はいつ見ても、テンション上がっちゃいます。
でも、いつも雲がかかっていて、なかなかきれいに見えないので、
今回はラッキーでした。
また訪問させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


