プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ディズニーランド昔の袋が出てきた

今日、たまたま押入を整理していたママが、珍しい物を見つけました。

1980年代、90年代のTDLの袋やグッズです。

今年TDLでは25周年を記念して、オープニング時代の

袋やドリンクカップを復刻してグッズにしてましたね。

最初期、本物です。
P1210019.jpg
90年代
P1210022.jpg

1989年クリスマスファンタジーのパズル、ミッキーの顔が微妙に違う。
P1210020.jpg

懐かしの写真、1998年15周年のTDL。
長男1歳の時です、ママ若い!
PIC00002-1.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< 乳糖製菓のバームクーヘン | ホーム | スマスマで紹介、白いイチゴ、初恋の香り。 >>


コメント

こんばんは

さすがSTUさん、ディズニー好きは筋金入りですね!
我が家ももし、関東近郊に住んでいたら大変なことになっていたでしょう(笑)
ミッキー、今と微妙に顔が違いますね。大昔のミッキーとの違いではなくて。

ふしぎ男さん

こんばんは
キャラクターは微妙にマイナーチェンジしてるみたいです。

おはようございます(^∀^)σ

おはようございます(^∀^)σ
いつも心優しいコメントありがとうございます。

曇り空の雨が降りそうな大阪の空です。

日本のデズニーはまだ行ったことが無いです
LAにいたときにはLAのデズニーランドに行きました
駐車場が広すぎて帰りの車探すのに苦労しました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

こういう袋関係って捨てられずにとっておきますよね♪それにしても、初期のものはものすごくめずらしい!さすが、STUぱぱさんです!
ママもかわいい♪なんだかタイムスリップした感じで、新鮮な気分になりますよね。

桜パパさん

私もLAは行きました、日本に無いアトラクションが
いくつか有りました。
今度はフロリダへ行きたいな。

ものすごい珍しいのが出てきたんですね
あ、このミッキー、ミッキーのおうち?だっけかな、そこのシアターで見ましたぁ。
色々変化してきていますよね。
思い出といっしょに大事にしなきゃですね。

<オレンジピールショコラ、なんておしゃれなものをご存知で・・・
バレンタインによさそうですね。
今回は時間あまりとれないから手軽なものになりそうかなぁ・・・

みゆひ姫さん

考えてみれば1998年、TDL15周年の時あたりから
はまりました。
早い物です、あれから10年ですか。

pたんさん

TDLの袋は売るほど有りました。
でもその一枚、一枚が思い出です。

チョコレートは温度の加減が難しいみたいですが、
pたんさんなら上手にできますよ。

こんばんは!

レアなものを拝見させて頂いて感激しております。私も関東に住みたくなりました。毎年連れて行けとせがまれて今年は行けるか予算と相談中です。
10年前の家族の写真まで。15周年も行かれているんですね!今回も楽しませていただきました。有難うございます!

BILLYさん

私は逆に、USJに行きたいのですが、1回しか行ったことなくて。
大阪は、なかなか遠いですね。
25周年イベントも4月14日で終わり、
4月15日には、新アトラクション
モンスターズインク・ライド&ゴーシークがオープンします。
春休みにでも休みを取られて、旅行して下さい。
お待ちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


