プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


スマスマで紹介、白いイチゴ、初恋の香り。

今日のSMAP・SMAPで、石川 遼選手が食べていた、

白いイチゴが気になって調べていました。いちご6

山梨県北杜市三好アグリテック(株)が開発した品種のようです。

商品名は「初恋の香り」だそうで、ネーミングもいけてます。

テレビの石川選手もびっくりしたように、かなり甘いみたいです。

私的にかなり興味有りますね、まだ市場に出回って無いのでしょうか?

かなり話題性ありますから、栃木ブランド「とちおとめ」ピンチ!苺☆
スポンサーサイト

テーマ : ご当地名物 - ジャンル : グルメ

<< ディズニーランド昔の袋が出てきた | ホーム | U2がニューアルバムが発表します、楽しみ。 >>


コメント

こんばんはぁ、
昨日みましたみました。
ハニカミ王子様・・・(うちのパパはなんだか嫌いみたいだけど)
白い苺甘いんですね・・・ちょっと見た目はすっぱそうですが・・・
それよりお料理が美味しそうで食べたかったぁ。
あんなご飯作りたいって言いながら珍しく早かったパパとご飯していました・・・

白イチゴ私も食べてみたくなりました♪
昨日のスマスマ・・・18歳にしてあのコメント!ハニカミ王子益々ファンになりました~♪
白イチゴは話題性もあるし、スマスマの影響でだいぶ宣伝効果あったんじゃないですかね?
早く簡単に手にはいるようになるといいですね( *^艸^)
パパさんの好きなスウィーツにもモッテコイの食材になりそうですね♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

こんばんは

私もちょっとだけ見たのですが寝てしまったので内容は全く覚えてないですぅ(笑)
白いイチゴってあるんですね!

pたんさん

ハニカミ王子私は好きですよ、礼儀正しいし、テレビに出演して
あの受け答えはなかなかできません。
自分の高校時代とは比べ物になりません。
確かに昨日の料理はおいしそうでした。

ユリシスさん

ハニカミ王子は大した者ですね、私が18歳の時とは
比べ物にならないほどしっかりしてます。
ご両親の教育が良いのでしょうか?

ふしぎ男さん

今までのイチゴの概念を覆す、すごい開発です。
三好アグリテック(株)の株買えれば買っておきたいです。

おはよん♪(〃^∇^)o_彡

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
いつも心優しいコメントありがとうございます。

昨夜からワシントンはオバマ大統領就任祝いムードで賑わいですね。
日本も福井の小浜市や長崎の雲仙市小浜も祝賀ムードで(*⌒ー⌒笑)o

色いイチゴ?? 
まだ見たこと無いですね、今から調べてみます。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

何だかパソコンの調子が悪いので、
ニンテンドーDSからコメントです。

イチゴは娘共々大好物なのでとっても
食べたいです♪
白いイチゴ、一体どんな味なんでしょう?
とっても気になりますっ!!

すご~い!!

こんなの初めて見ました~!!
スマスマでやっていたんですねえ~ちらりと石川亮君が出てるの見えたけど、すぐチャンネル変えたし見てないよ~(>_<)☆
白い苺・・すごいなあ。赤くなる色素遺伝子を抜いたのかな・・?で、色素遺伝子と言うのかもすんごい適当に言ってるわたしです^^;
コメントありがとうございました^m^♪お気づかいも嬉しかったです(^_-)-☆応援していきま~す♪

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

ママスキーさん

DSからコメントできるんですね、すごい
私なんて、携帯からもできないのに。

ゆみぴいさん

この白い苺はゆみぴいさんも気になるのでは無いでしょうか?
八百屋に出回るようになったら試してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


