プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


U2がニューアルバムが発表します、楽しみ。

U2が4年半ぶりのニューアルバムNo Line On The Horizonを2月25日に

日本先行発売するそうです。

今から楽しみです。全作からもう4年もたったんですね、早い物です。

全開のライブは行けなかったので、今回はなんとしても行きたいです。

そろそろ子供たちも興味をもってもらいたいのですが、矢島美容室が好きみたいで、

まだ洋楽には興味無いみたいです。






スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

<< スマスマで紹介、白いイチゴ、初恋の香り。 | ホーム | 「すあま」は東日本の和菓子? >>


コメント

こんばんは

矢島美容室、子どもに大人気みたいですね。
流石のU2も敵いませんか・・・そのうち、そのうちですね!

いよいよ出ますか!

あたらしいボーノの声が早く聴きたいですね!先行発売って言うのが泣かせます。

おはよん♪(〃^∇^)o_彡

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

昨日は自民、民主両党はそれぞれ党大会を開き、年内に行われる次期衆院選での勝利に向け、政策や党組織の強化を進める方針を打ち出したが自民党は最後にビールの乾杯、おかしくないですか?? 世の中大変なときに不謹慎極まりないです。アメリカはオバマ就任の中でアルコール飲む姿は無いですよね。

こんなグループがいるんですね・・
U2、日本語で「おまえもなぁ」という意味でした??
相手に挨拶されたときに良く使います

相手:おはよん♪(〃^∇^)o_彡 、
私:U2
と・・・・(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

U2のファンなんですね~
なんでか洋楽には興味もてなくって・・・
あ、最近、歌自体聴いてないような・・・
世間についていけてなぃ・・・

矢島美容室・・・始めて知りました。
遅れすぎ・・・ですかっ?
ちゃんと調べてみましたが・・・なるほど・・・

ふしぎ男さん

そのうち必ず親子でライブ行きたいです。

BILLYさん

U2は今から楽しみです~
ビリージョエルも新作作ってほしいですね。

桜ぱぱさん

U2はオバマ大統領の就任記念で、歌ってくれましたよ、感激。
しかし日本の麻生総理はここまで駄目とは思いませんでした、失望。

pたんさん

私もあまり歌聞いてないですよ、カラオケのレパートリーが、
20年位進歩してません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


