プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


モーモーミルクロール

今日もネタがないので、正月に食べたモーモーミルクロールを紹介します。

TDRイクスピアリ内にありますPIARIAで1日2回販売しています。

この店は、元々変わりロールケーキが定評の店で、ハロウィンやクリスマスにも

変わったロールケーキが出ていたと思います。

パッケージ
モーモーミルクロール
相変わらず写真が良くなくてすいません。

見ての通り、ロールケーキの表面に黒い模様が有って、

この部分は食用竹炭が含まれた生地だそうです。

並んで買ったのですが、味は残念ながらいたって普通のロールケーキでした、

もう少しクリーム多めの方が良いと思います。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

<< 「すあま」は東日本の和菓子? | ホーム | 消防士と消防団員はちょっと違います >>


コメント

こんばんは!

TDRネタ有難うございます!すごく貴重なんですね。去年行った時は日程がタイトでイクスピアリまで行けなかったので、次回は是非行って見たいと思っています。

おいしそうです、私もクリームいっぱいが好きです (*^_^*)


こんばんは

パッケージといい外観といいかなりそそります。
イクスピアリで売ってるってのがそれに追い打ちをかけますがフツーのお味なのですか。通販とかないのかな?

ほんとに牛柄だ・・・ちょっとびっくりしました。
でも、味は・・・そうなのか・・・
モーモークリームをたっぷり使って欲しいですね。

おはよん♪(〃^∇^)o_彡

おはよ~ん♪(〃^∇^)o_彡
今日から少し温かくなるそうですがまだ寒いです。

大分県の九重森林公園スキー場はゲレンデは、ほぼすべてが人工雪。今年は夜の気温が零下になる寒波が続き、降雪作業が順調にすすんだ。雪の質も量も、ここ数年では一番だという。

子どもがすきそうなデザインですね・・

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

BILLYさん

イクスピアリも是非行ってみてください、
ここだけで1日すごせます。

ふしぎ男さん

ピアリアの通販有るみたいですが、モーモーロールは無いみたいです。
しかも1日現定数販売なので、並んで買う事になっちゃいます。

みゆひ姫さん

見た目のインパクトは有りますよ、味はそれぞれの味覚ですので、
なんともいえません。私てきには普通です。

桜ぱぱさん

栃木県の各スキー場も雪がいっぱいです。
三男がもう少し大きくなれば行けるのですが、まだ無理です。
今日は暖かくなると言っていたのに寒いですね。雨も降りそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


