プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


消防出初め式2

土曜日は、予定通りに地元の消防出初め式に出席してきました。消防車(はしご車)

今年3月には隣町と合併になるので、現在の形式では最後の出初めになるそうです。

グランドで式典を行い、表彰や議員の話、を聞いた後は、

道路を封鎖して行進です、自分の姿は、恥ずかしいので、

消防車の行進を紹介します。
P1100117.jpg

その次は近くの川で、一斉放水です。なかなかの迫力です。

子供たちも見に来てました。
P1100124.jpg
写真のオレンジ色の消防服着て、右側で放水してるのが私です。

風が向かい風で、水が戻ってきてびしょぬれです。キラキラ(水色)
P1100127.jpg

すると颯爽と消防ヘリが来て、空中からの放水パフォーマンスです

ギャラリーの注目は、一気にそちらへ奪われました。

P1100130.jpg

最後に三男の敬礼
P1090113.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< おもちゃの缶詰 | ホーム | 消防出初め式 >>


コメント

消防車にヘリ、大興奮でしょうね。
寒い中、お疲れ様でした。
乾燥が続いてますね、火事には気をつけましょう!

みゆひ姫さん

空気が乾燥してますので、火災に気をつけて下さい。
オール電化住宅でも安心できません、使い方を誤れば
IHヒーターでも火災になってますから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


