プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


TDRのポップコーン

我が家がディズニーランドへ行って、最初にするのがファストパス取りで、

2番目にするのが、ポップコーン買いです。

最近我が家ではまってる味は、アドベンチャーランドで売っている

カレーポップコーンです。

一カ所でしか売ってないので、いつも長蛇の列になってます。

しかし今回は子供たちはポップコーン食べました。

いつもバケットで買うのですが、カレーポップ5杯、キャラメルポップ1杯です

ポップコーンだけで¥5000以上使いました、食べ過ぎでしょ~まったく。

今年の正月限定バケットはこれ
P1040094.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< 長男作、ハヤシライス。 | ホーム | 三男4歳の誕生日 >>


コメント

こんにちは!
正月のTDLはいいですね!羨ましいっす。バケットも正月バージョンでかわいいですね。ウチも去年の9月に初めてTDLに連れて行ってから家族中でハマってしまいました!その時はハロウィーンでしたが、どの季節に行っても飽きずに楽しませてくれるTDLが最高のレジャー施設ですね!
モンスターズインクのアトラクションも前の記事で拝見しましたけど待ち遠しいですね!
貴重な画をありがとうございました(*^_^*)

STUパパさん、こんにちは。
そして、三男くん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生日って改めて、コドモの成長を確認できますよね。
三男くんの4歳が楽しい1年になりますように。

それと、お正月のディズニーランドへ行って
こられたんですね。まだ行ったことないので、
一度は行ってみたい、憧れのシーズンです。

ポップコーンバケット、カワイイ!これは小さく畳める
分ですか?畳めると収納が楽ですよね。
カレー味があるなんて知りませんでした。
5杯も食べられるなんて、おいしいんだろうなあ。。。

今年もディズニー情報を楽しみにしています。

余談ですが。。。うちのオットの最初の仕事もファストパス
取りで~す。

それと、STUパパさんのブログをリンクさせていただいて
いいでしょうか?




新年のご挨拶が遅くなってしまいました┏(_ _ *)┓
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
まずは三男U君のお誕生日本当におめでとうございます!
うちの娘もクリスマス近くが誕生日なのでどうもアッサリしてしまう傾向が!!!
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省ですw
でも新年早々TDLなんて洒落てますね~~!
うちもまず最初にすることは同じです♪
12月に娘の誕生日のお祝いを兼ねてTDLに行ったときは
はじめてハチミツ味のポップコーンを食べました♪
カレー味も美味しそうですね!でも5000円食べますか( *^艸^)
大勢でほおばるポップコーンは美味しいでしょうね~♪
今年もたくさんたくさん良いことがありますように♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
そして、3男くんお誕生日おめでとうございます♪私も正月明けの誕生日で、ちょうどお金を使い果たしたときなので毎年質素な誕生日ですよ(笑)
TDRのお正月、いいですね。でもポップコーンで5千円使っちゃうなんて!すごいです!カレー味は食べたことないです。今度食べてみたいなぁ。

BILLYさん

モンスターズインクは完成しているようなので、
今から楽しみですね、4月は気合い入れて行かないと。
バズがオープンした時のように、ものすごい列になることは
間違いないです。

まえっしゅさん

正月バケットは畳めるタイプです。おかわり用にもって行くには
畳める方が楽ですね。バケットもどんどん貯まってきて
すごい数です。
やはりご主人も最初はファストパスダッシュですね、
最近は息が切れるようになりました。

このブログはリンクフリーなので、リンク大歓迎です。

ユリシスさん

ユリシスさんの所でも、ファストパスダッシュですね、
おかわり用のバケットをたくさん持っていけば良かったのですが、
荷物になるので、また新しいのを買ってしまいました。
特にカレーは1カ所しかないので、かなり列になるから、
1回でたくさん買っておくのです。それにしても今回は
ポップコーン食べ過ぎです。
TDSのブラックペッパー味のポップもおすすめです。

みゆひ姫さん

TDLのカレーとTDSのブラックペッパーはおすすめです。
カレーはアドベンチャーランドから、ウエスタンランドに行く途中の
ワゴンで売ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


