プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


三男4歳の誕生日

今日は我が家の三男、STUのUの誕生日です。
P1040101-1.jpg

早くも4歳になりました、三男は正月明けのくたびれてる時期の誕生日なので、

なんかいつも軽くすませちゃってます。すまない三男。

生まれたときは、いきなり入院されて大変だったよ。

帝王切開で生まれてきて、次の日の朝に病院から電話が掛かってきて、

「お子さまなんですが」と言われたときは血の気が引いてビビッタよ。

でも今では、元気に育ってくれてるので、毎日楽しいよ。

長男S、次男Tとはまた違う個性を発揮して頑張ってくれ。

今回のケーキはWITTAMERのイチゴケーキです。

甘さ具合が絶妙で、しつこくないとてもおいしいケーキでした。



スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^^)

そして三男君、誕生日おめでとうございます♪
あ、ケーキにお名前が写っていますけど、名前解禁ですか?
それとも消し忘れですか~?

お正月明けの誕生日は手も気も抜いちゃうの分かるw(^^♪
強くいきるんだぞー三男ちゃん。
WITTAMERのケーキ美味しそうですね。
お正月は和食が多い分、ペロっと食べれそうですね。

ママスキーさん

ピンぼけしてるからいいかなと思いましたが、
判りますよね。
今年も宜しくお願いします。

のっこさん

ほんとに手抜きでごめんなさい。
見てわかりますよね。
今年も宜しくお願いします。

三男ちゃんお誕生日おめでとうございます
帝王切開でうまれたんですね

元気ですくすく・・・これが一番っ
お正月明けにうまれて、軽く済まされちゃう・・・
クリスマス後とかもそうですよね・・・
いつもいっぱい遊んであげてるから大丈夫かな?

ヴィタメールのケーキ美味しそう。
チョコが濃厚なお店ですよね・・・

おめでとうございまーす

4さいですか。
これからもすくすくと育って欲しいですね!

pたんさん

元気ですくすくが一番なんですけど、うちの子たちは
結構弱くてよく風邪を引きます。
ホントは1月4日にディズニーシーへ行く予定だったのですが、
三男が風邪気味だったので、自粛しました。
ヴィタメールはベルギーのチョコが有名なケーキ屋です。

ふしぎ男さん

ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
