プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

みなさまメリークリスマスクリスマスリース

今朝我が家にも、サンタクロースがやってきたみたいです。サンタクロース

実は、何日か前から次男の枕元に、サンタ宛の手紙が置いてありまして、

こんな感じです。
PC250112.jpg

下の方を見ると絵が描いてあって
PC250111.jpg
次男の「サンタさんまってます」に対して、サンタが「よろこんでいくよ」なんて返事してます。

これには結構笑ってしまいました。

今まで、いろいろあってDSを取り上げていたのですが、

今回は返してあげる事にしました。

三男はやっぱりトミカしかないです。

PC250114.jpg


超次元サッカーRPG イナズマイレブン













スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪ - ジャンル : 育児

<< ペイストリースナッフルスのチーズオムレット | ホーム | クリスマスパーティー 2008 >>


コメント

こんばんは

いや~、ネタがおんなじですね。
子どもはやっぱりサンタが気になるようですね。
いなずまイレブンってのも気になります(笑)

自分でコメントしちゃうなんてかわいいなあ。(笑
ほんとにほしかったんでしょうね。

次男くんのサンタさんへの手紙
かわいいですね。
DS解禁にするSTUパパさんの気持ちも
わかりますe-343

うちの娘もサンタさんにプレゼント、といって
折り紙と、手紙を書いていました。

はじめまして♪ブログにコメントありがとうございました!
次男君・・・サンタさんの動向まで書いてあるなんてとっても微笑ましいですね!
こんなの見てしまったらプレゼント張り切って買っちゃいますでしょ?( *^艸^)
うちの娘は3歳(もうすぐ4歳)なのでまだこんなメッセージ書けません・・・
書けるようになったときが今から楽しみでしょうがありません!
でもパパさんスイーツお好きなんですか?
ひょっとして関係のあるお仕事かしら?
最近メタボな私はどうもスイーツから遠ざかってしまっています( *^艸^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
v▼・。・▼σポチポチッ♪

ふしぎ男さん

ふしぎ家の娘さんがサンタにサインを要求している手紙には
恐れ入りました。やることが上手です。

☆のっこさん

DSを取上中なのにDSソフトをお願いしてくるとは、
次男は有る意味チャレンジャーです。

まえっしゅさん

サンタに逆にプレゼントするなんて、なんていい子なんでしょう。
うちの子の手紙には要求しか書いてないですよ。

ユリシスさん

うちの三男も1月で4歳になりますから、同級生ですね。
スイーツとは全く関係ない仕事なんですが、
昔から洋菓子が大好きです。
もちろん腹出てます、でもやめられません。

オムレットおいしそうですね☆
スイーツ好きにはたまらん写真だぁ。。。

サンタさんへのお手紙かわいい
最近はゲームがやっぱりする子多いですよね
時間とか決めてしなきゃ大変そ。。。

来年も宜しくお願いしますね
明日からならへ帰省してきます
よいお年を・・・
サービス業、お疲れ様です。頑張ってくださいね

< マフラーとか手作りを続けれるように頑張りますね

pたんさん

こちらこそ来年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


