プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


M-1グランプリ

M-1グランプリ今年もおもしろかったですね。

今、お笑い大好き長男は、笑いすぎてほっぺが痛いみたいで、

顔をマッサージしてます。

ノンスタイルは圧倒的におもしろかったです。納得の優勝!

私的に、キングコングはもう少し上でも良いんじゃないかなと

思ったりもして(かなり笑えましたよ)、残念でした。

栃木代表のU事工事は頑張りました、関西の方にはわからないかも

しれませんが、いつも北関東ネタなので、地元の人間には笑えます。

二人が話してるのは、栃木弁です。

栃木の人は結構訛りがきつくて、私も栃木に引っ越してきたときは

すごく違和感が有りました。

U事工事よく頑張った。


スポンサーサイト

テーマ : M1グランプリ - ジャンル : お笑い

コメント

こんばんは

私も見てましたよ。
U事工事も面白かったですね。
私的にはナイツが一番笑ったのですが、笑い飯を応援してました。
残念!

ふしぎ男さん

笑い飯は、いつもいいところまでは行きますね、
そこからの一押しか勢いが足りないか?
ナイツもかなり笑いました。

録画したのでこれからゆっくりみます。
かなり期待できそうですね。
やっぱり地元を応援したくなりますよね。
STUパパさんは栃木に染まったってことでしょうね。(*^_^*)

確かに笑えますよね
私も大好きな一人です。
コメント心こもっていて
嬉しかったです。

お見舞いコメントありがとうございました。
うちのパパまだ寝込んでおります・・・
パパさんは地域のおおそうじまでされててえらいっ
うちは自分ちのパパ担当もままならん状態ですよ・・・
M1うちのパパお笑い大好きで。。。
わたしはあんまりなんですが・・・

今年ももうちょっと。
パパさんもどうか元気で年越ししてくださいね。
いつもほんとにほんとにありがとぉ~

見逃した… いつもはもっと遅い時期じゃなかったですかv-236 ノンスタイルってのが以外でしたわ。
録画もしてない… ショックv-237

こんばんは。
うちも、毎年の恒例行事で、家族揃って見ましたよ。
我が家の予想は優勝だけ的中でした。

U事工事・・・おもしろいですよね。私も好きです。
U事工事の漫才で、北関東の関係を学んでます(笑)
来年もM1の決勝に残ってくれればいいですね。



M-1

こんにちは!
今年のM-1も新しい発見があって楽しかったです!

私の中ではU字工事がウケました。なまりネタって田舎者の私にとって暖かい感じがして大好きになりましたね。

キンコンは確かにうまいですがもう新鮮味が無く、インパクトが弱くなってしまいましたね。もう出ないほうがいいかも知れません。

私的にはザ・パンチがツボだったりして・・・(^_^;)

のっこさん

U事工事はあまりにも地元の人しか判らない所を
ついてくるので、つい笑っちゃいます。
下野新聞とか

mihoさん

喉の調子はどうですか?

pたんさん

pたんさんも良い年末をお過ごし下さいって
まだちょっと早いですね。

お出かけ家族さん

ノンスタイルは、さすがに関西の路上ライブで鍛えただけあります。
圧倒的優勝でした。

まえっしゅさん

群馬、栃木、茨城のライバル関係がわかりましたか?

BILLYさん

キンコンはもうだめなんですか?私は今まであまりキンコンの
漫才を見たことが無かったので、激うけしちゃいました。
通な方には、うけなかったんですね。審査員も同じような反応でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
