プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


霧でなんにもみえねー

冬の朝、暖かくなる日は霧が出ますが、今日はすごかった。

外回りで、朝から車運転してたのですが、

50m先が見えない、早朝ならわかるが、

午前10時でも真っ白雲の中って感じです。

流行語の「なんにも言えねー」じゃなくて

「なんにも見えねー」でした。

栃木県高根沢町某所です午前10時過ぎ。
晴れていれば、日光の山々が見えるはずです。
Image0411.jpg

午前11時を過ぎたら、急に霧が晴れて、暑くなりました。







スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ユーハイムのクリスマスパッケージ | ホーム | 三男の麻生総理 >>


コメント

こんばんは

訪問遅くなりました。
すごい霧ですね。日光ですか。
私も今朝は八甲田山系を見つめていましたよ、空港で(笑)

ふしぎ男さん

昨夜は青森グルメに舌鼓をうって、今朝は八甲田の景色で
さわやかな朝を迎えましたね。

STUパパさんこんばんは。

本当に「なんもみえね~」ですね。

濃霧のときの運転にはくれぐれも
気をつけてくださいねe-68

初めまして

こんばんは!
訪問&コメありがとうございました。3人の息子さんの良きパパですね。私は娘2人です。
なんもみえねえ~最高でした。でも運転中は危ないですね。
これからちょくちょくお邪魔します(*^_^*)

こちらは濃霧で連日
JRが遅れてます。
10時でこの濃さは大変ですね。
運転気をつけてくださいね。

まえっしゅさん

携帯画像が悪いですが、ほんとに真っ白でした。

BILLYさん

娘さん2人いらっしゃるのですね、音楽の記事など拝見すると、同年代かな?

☆のっこさん

この霧では電車も動けないでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


