プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


銀座 H&M へ行きました

日曜は銀座へ行ったのですが,ママのお目当ては、

今話題のファッションブランド、H&Mへショッピングです。
h&m


今でもかなり混んでいて、中はごった返しで、子供たちにはかなり酷な状態です。

地下1階がメンズですが、ニットで良いのがあれば買おうと思ってたのですが、

商品があまり無かったですね。一部の商品は、コム・デ・ギャルソンとのコラボ商品で、

スーツがかなり良くて、欲しくなっちゃいました。

しかも値段が安い、H&Mのスーツが¥23000位だし、ギャルソンコラボ商品でも¥39000位

だったかな?普通コム・デ・ギャルソンのスーツ買ったら12~13万しますから、

かなりお買い得です。

STUママはシンプルなワンピースを買っていました。これも¥4000位です、安い。

今度は表参道店に行ってみたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : H&M

<< 銀座ブルガリでチョコレート | ホーム | 銀座をぶらぶら >>


コメント

わぁーいいなぁ・・・
とってもお得なお買い物
スーツ、そんなに安いの?
主人に教えたい。もう一着かいたいなっていってて・・・
ワンピもいいな・・・
なんかまともな服装もしてない今日この頃。
ふけていかんようにおしゃれもしなきゃ・・・汗

H&M私も行ってみたい~。
TV等で話題なので行ってみたいんですが
混んでいるし、品薄らしいし、何といっても遠い!!
関西に上陸して~(*^_^*)

pたんさん

年齢重ねて、子供育てて、をしていると
オシャレも忘れちゃいますね
老けない為に、たまには町にでて
みるのは良いですよ。

のっこさん

もうすぐ渋谷に3号店ができます、
すぐに全国に広がって、
GAPやユニクロみたいに
なるかもしれないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


