プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


花畑牧場の生キャラメルXmasパッケージ

大人気の花畑牧場の生キャラメルが、

明日12月8日よりXmasパッケージを一般発売するそうです。

オンラインショップで買える、プレーン、チョコレート以外に

なかなか手に入らない、ホワイト、抹茶、イチゴの5種類セット

だそうです。

ホワイトは1回食べてみたかったんです。

北海道なんてなかなか行けないので、

今回はなんとしてでも手に入れたいんだけど、

キャラメルに¥5000以上かかるのはちょっとつらいです。

12月8日10:00より発売
花畑牧場生キャラメルXmasパッケージ






スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは

スゥィーツ、お好きなんですね。
まぁ・・・私も好きなんですけど。
キャラメルは歯に引っかかりますよね(なんのこっちゃ? 爆!)

すごい人気ですね。私も食べてみたい!!
この間大丸で期間限定で販売されていたんですが
朝から長蛇の列ができてました。

人気なんですね・・・
ちっこいころに食べてた以来あんまりキャラメルなるものたべてないな・・・
さっきのぞいたら・・・もう売り切れだった?
すごぉ~ぃ

太字の文美味しそうね

はじめまして

訪問してくださり、ありがとうございました。

このキャラメル、イチゴ、抹茶、ホワイトって、

私が大好きな味ばかりです。

でも、5000円以上するって、すごいですね。

北海道だから、きっと美味しいでしょうね~♪

ふしぎ男さん

このキャラメルは歯に引っかかったりしません。
口にいれたとたんにスーと溶けていきます。
今までの概念とは違いますよ。

☆のっこさん

デパートの北海道展なんかで売ってますが、
すごい人気ですよね。

pたんさん

今までのキャラメルの概念を破る商品です。

mihoさん

キャラメルのイメージが変わります、
口に入れると、ス~と溶けていきます。

miraさん

訪問ありがとうございます。
育児ブログを中心に拝見してますので、
たまに遊びに伺います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
