プロフィール

STUぱぱ

Author:STUぱぱ
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
子供との遊びや、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

スイーツ大好き


私のホームページです。
チョコレート、ケーキ
バームクーヘン
旅行、子供ファッション
ネットショップで見つけた
良い物紹介サイト
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめ情報
お気に入りショップ
ブロとも一覧
最近のトラックバック
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


交通安全に努めましょう

今日、小二の次男坊がこのようなハガキを送ってきました。交通安全

学校の授業で書いた物でしょうが、消印が押してあるので、

わざわざポストに投函したみたいです。

読んでみると

おとうさんへ
車の運転をするときは60キロださないで走ってね
もし60キロだしそうになったときは、スピードをおとしてください。
あと片手運転もしないで下さい。


はい、肝に銘じますが、常に60キロ以下で走るのは無理です。

そういえば、先日は事故を目の当たりにしたばかりだった。

無事に話し合いが済んだみたいで、両者がお礼の品を

持ってきてくれました。

被害者の方は、養鶏場で買ってきた新鮮卵1ケース

加害者の方が、日光の栗羊羹1本です。

どちらもおいしく頂いちゃいました。

事故にはくれぐれも気を付けましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

おとおさんへ

60きろ以上ださないとイケナイみちもあるのでそれはいいです。
でもわたしも80きろにならないようにだいえっとしますからおとおさんもけんこおにきをつけてくださいね(ばく!)

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんはkgの方ですか、あ、私も油断してると80kg超えしてしまいそうです。

かわいいはがきですね。(^^♪
年末年始は事故が多いのできをつけましょう。
いいことをすると美味しいご褒美が帰ってきましたね。
保険はどうだったんでしょう?

おはようございます。
我が子からの手紙って、もらって嬉しいですよね。安全運転頑張って下さい。
話は変わって、マイク・ヴェセーラが居る頃までのラウドネスはよく聴いていたのですが、
最近のものは、私には重すぎます。アースシェーカー派との事ですが、私も大好きです。

かわいらしいですねっ
思わず、はいはいって言ってしまいそう。
60キロだと確かに渋滞なってパッシングくらいそうですね(人・ ・)
でも、それくらい安全運転でってことですね・・・
優しい心に育てられていますね・・・
ほのぼの

栗羊羹・・・・たべたぃ・・・あんこだいすきなpたんでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

スイーツ


今、心からありがとう。返しても返しきれない感謝の気持ちを母の日に。手作り包み北海道スイーツ&生花カーネーション 【hahanohi0504】】【母の日ギフト】【母の日 プレゼント ランキング】【母の日 カーネーション】【母の日 2012 早割】【お花】

価格:3,580円
(2012/3/22 23:33時点)
感想(20件)


フリーエリア

ジャストシステム 一太郎2012 承 プレミアム 通常版【Win版】(DVD) イチタロウ2012シヨウプレミツウWD

価格:23,800円
(2012/2/19 02:15時点)


フリーエリア
月別アーカイブ
