fc2ブログ

プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
これまでは子供との遊び日記でしたけど
子供も大きく成長しましたので
50代夫婦のお出かけ日記に変更!

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

ディズニーランドホテル

今年の夏の家族旅行は、ディズニーランドホテルに
泊まりたいと思っています。
予約状況見ると、7月8日のオープンからすべて満室に
なっていますので、予約するのはかなり苦戦しそうです。
うちの子供たちはディズニーホテルに行くと、誰かダウンします。
ホテルミラコスタのポルトパラディーゾサイドに宿泊
したときも、夜になったら長男ダウンで2dayパスポートの
二日目がパーになりました。
そんな心配もありますが、なんとしてもディズニーランドホテル行きたいです。

スポンサーサイト



テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< スライム親子二代 | ホーム | 都電荒川線に初めて乗りました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム