プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


腰痛悪化してます

先日記事にした腰痛ですが、今日はかなりきついです。

左側の腰なんですが、体をひねったりして、ピンポイントにくると

激痛がはしります。椅子に座っていれば問題ないですが、

仕事が立ち仕事なので、つらいです。

今日は仕事休みでこんな天気がいいのに、お出かけできません、残念!

明日もこんなだったら医者行きます
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 忘年会シーズン | ホーム | スタッドレスタイヤの交換はお早めに >>


コメント

腰大丈夫ですか?
是非是非病院なり整体なり?行って下さいね。
お天気、お出かけできなくって残念でしたね。
お出かけはいつでもできる。
体は1つですよぉ~
っていうわたしもひどい腰痛っていうか背中中いたいです。
こどもが夜泣き?最近ひどくって左ばっかりむいてねぼけてあやしたまんま寝るから右肩が四十肩?みたいなことなってます・・・

お互い健康第一ですね・・・
っていくつなんだ・・・・って思っちゃう会話ですね゜+・(о´▽`о)゜+・

お大事にぃ

おうちが近かったら、うちのパパさんの整体院をお勧めできるのですが・・・腰痛なんてあっという間に治してくれますよ。
はやくよくなりますように。

こんばんは

腰痛ですか。つらいですね。
時間をかけて治療されるのがいいかと思いますよ。
お気をつけて!

pたんさん

40近くなると体にがた来ますね、運動不足だし。

みゆひ姫さん

家に近くにもカイロプラティクスありまして、よく治るのですが、
カイロプラティクスですから、グキ、ボギ、ガキ、うぎゃ~みたいにされるので、なかなか足が向きません。でもさすがに明日は行こうかな。

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんのように、マラソンしたりして体を鍛えないと駄目ですね。

この時期、特に辛くなりますよね。
椎間板ヘルニアをやってから、私も長年腰痛に苦しんでます。
整体などに通って、体をリセットしてます。
お大事に。

RENTさん

ヘルニアやられたんですか、それはつらいですね。
私も定期的に整体通えれば良いのですが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


