プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ボジョレーヌーボー解禁です

秋の風物詩ボジョレーヌーボー解禁しましたね、一頃より熱が冷めたみたいで、

輸入量はピーク時の半分だそうです。

でも私はワイン大好きなので、今時どこでも買えるのにも関わらず

予約してまで買いました。

今年はROBERT VILLIERSのヌーボーですj、細かいうんちく語れるほど

味はわかりませんが、薄味で飲みやすいので、ぐいぐい飲めちゃいます。

11月の第三木曜日は秋の楽しみの一つです、みなさん飲みました?

ボジョレーヌーボー2008
ボジョレーヌーボー2008
すでに酔いがまわってますので、今夜はもう寝ます。


スポンサーサイト

テーマ : ワイン - ジャンル : グルメ

<< 疲れ果てる三男 | ホーム | ローカル線 >>


コメント

こんばんは

ヌーボーを味わうとは粋ですね。
もう、まわっちゃいましたか。 おやすみなさーい。

うおお(@_@;)
これが良くワインのドラマとかで登場する
ぼじょれぬーぼーなのですね(>_<)
私はお酒はさっぱりですが、ワイン好きの方には
たまらない一品なのでしょうね♪
う~ん、ルネッサーンス♪(←意味不明)

昨日も飲み
今ランチパスタで
もワインのみましたよ

ふしぎ男さん

ふしぎ男さんは
たしか焼酎派ですから
ワインは飲みませんか?

ママスキーさん

ボジョレーヌーボーは熟成していない新酒です。
軽く薄味ですので、どちらかというと初心者向けです。
熟成した本格ワインが好きな方には敬遠されます。
ママスキーさんもお試し下さい。

mihoさん

ランチで飲めるなんて羨ましいです。

予約してまで飲むとは相当イケる口ですね(*^_^*)
お酒は好きなんですが
ワインはお腹に合わないので(>_<)

ワインはあまり得意でないので、買わないのですが・・・記事を読んでいて飲みたくなってしまいました♪パパにお願いして買ってきてもらおうかなぁ。

☆のっこさん

やはりワインはお嫌いですか。
最近は焼酎が好きな方が多いですが、
私は逆に焼酎は好きではないです。
特に芋焼酎は臭いが苦手ですね。

みゆひ姫さん

みゆひ姫さんもワインダメですか・・・
ヌーボーは特に飲みやすいワインですので、
一度お試し下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


