プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ミッキーマウスの誕生日

ミッキー今日11月18日はミッキーマウスの誕生日、ミッキー

平日でもパークは混んでるでしょうね。

昔は駐車場で、ゲストの車を使ってミッキーの顔を作ったりしてましたが、

今日は何かイベントあったのでしょうか?

ディズニーチャンネルでは誕生日特別番組になってますね。

ミッキーおめでとう。ミッキー?

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ローカル線 | ホーム | 東京ディズニーランド、ミッキーマウスレビュー。 >>


コメント

こんばんは

ミッキーの誕生日ですか!
そういえば今年7月に行ったときも誰かキャラクターの誕生日だったような・・・。ドナルドだったかな? デイジーだったかな・・・

ふしぎ男さん

7月の誕生日はだれでしょうか?
写真等で解ったら教えてください。

はじめまして。STUパパさん。
訪問・コメントありがとうございました。

ミッキーは何歳になったんでしょうね?
関東に住んでいたころは気軽に行けたのですが
今は関西にすんでいてなかなか行けないので
ディズニーランド娘と行きたい場所ナンバー1の所です。


ほんまに
おめでとうさん

mickey

そうでしたね♪ミッキーの誕生日ですね!
混んだでしょうね。
最近、友達からおみやげをよく頂きます。うらやまし~~~!うちも、行きたいですよぉ~!

ミッキーの誕生日だったんですね
知らなかった・・・
私と同じ生まれ月だわ。

かぼちゃ、こんなに美味しいのになぁ・・・
カレーがすきならカレーにかぼちゃいれちゃうとまろやかになりますよ
(甘いカレーが嫌いじゃなければ・・・)
ハンバーグ、お好みに野菜いっぱい、がんばってみてくださいね

☆のっこさん

今年ミッキーは80歳だったと思います。
私は逆にUSJのクリスマスに行きたいです。

mihoさん

いつもコメント頂きありがとうございます。

みゆひ姫さん

うちも忙しくてクリスマスのパーク行けそうに無いです。v-406

pたんさん

我が家の長男、カボチャは食べ物と思ってないみたいです。
今度、裏ごししてカレーに入れてやります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


