プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


東京ディズニーランド、ミッキーマウスレビュー。

東京ディズニーランドのアトラクションミッキーマウスレビューが2009年5月25日で終了して、

2011年に新アトラクション、ミッキーのフィルハーマジックがオープンするようです。

私、ミッキマウスレビューは、唯一ディズニーランドで入ったこと無いアトラクションです、

早く行かなくては。

それに来年4月15日には待望の新アトラクション

モンスターズ・インク ライド&ゴーシークがいよいよオープンします。

トゥモローランドの一番はじ、スターツアーズの横になります。

次から次へと抜け目無いTDRです。

先日病院へ行く合間にイクスピアリ行って来た時の写真です。

すでにクリスマスムード。クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)
イクスピアリのクリスマス2008


スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

<< ミッキーマウスの誕生日 | ホーム | 子供たちが、うどんを作ってきた。 >>


コメント

TDL色々かわっていくんですね。
うちの子もわかるようになったら連れて行きたいなぁ・・・

お野菜ですが、うちも全然食べない時期ありました。
大好きなハンバーグ、グラタンに細かくしていれたり、炒飯にいれたり、白和えにしたり。
食べそうになったら序序に大きくしていきました。
そういう時期だったのかもしれませんが、今は大好物です。
ただの葉っぱ(ほうれん草、きゃべつ、白菜・・・)あんまり味ないのにオアクパクです。トマトはまだ苦手みたい・・・
月齢が違うから参考になるかわかりませんが・・・

pたんさん

ハンバーグに入れるのは良いですね、
長男はとにかく肉が好きでしょうがないです。
カボチャなんて離乳食の時から嫌いで
未だに口にしません。

ミッキーマウスレビュー、終わっちゃうんですね。
仮眠ポイント(遠方のため、暗いと眠ってしまうのです。i-229)となっていましたが、
コドモたちは小さいころ、結構喜んでいました。

あとモンスターズインク、私もすごく楽しみにしています。
今年の夏に工事をしているのを見て、家族でどんなアトラクションになるのか
という話で盛り上がりましたよ~

ただ・・・TDLへ来年行けるかどうか。という問題を抱えておりますe-330

まえっしゅさん

まえっしゅさんもミッキーマウスレビューは仮眠場所でしたか、
STUままも同じ事言っておりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


