プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


父の状態が変わりません

週末は病院に泊まり込みでしたので、

今やっと自宅に 戻り風呂に入れました。

父の状態は、見ているだけで痛々しい状態で、

必死に何かを言おうとしてるのですが、

何が言いたいのか理解できません。

それがまた辛いです。

昨日はほとんど寝てないので、今日はゆっくり寝ます。

みなさんにコメントを頂き感謝致します、帰って見て励みになりました。

スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

<< ジャックのチョコクッキー | ホーム | 父親の病気の状態が良くありません >>


コメント

おはようございます。
自宅でお風呂・・・ほっとしますね。

病院という雰囲気だけで結構参っちゃいます(そうでした)
往復の時間もたくさんかかって大変でしょうが、その間の景色もたまに癒してくれます。
(私は車で通える距離でも歩ける距離でもあったので、1時間かけて歩いて通ったりしていました。ぼーとしながら歩くのもたまにはよかった)

とにかく無理なさらないでくださいね。
パパさんが倒れると大変だから。かわってもらえる人がたくさんいるといいんだけどなぁ・・・

お疲れ様でした

STUパパさんへ

お父様の容態が良くなりますように願っています。
お体に気をつけてくださいね。

入院中のお父様も、看病するSTUパパさんも、大変だと思いますが、がんばってください。こんな言葉しか出てこなくて、すみません。

pたんさん、まえっしゅさん、みゆひ姫さんコメントありがとうございます。
とても励みになります、毎日行きたいのですが、遠いので緊急の時しか
行けないのが現状です。
親の介護は誰もが直面する事だと思いますが、私も後悔しないように、
なんとかがんばります。

こんばんは

大変だと思いますが、そばにいてあげてあげてください。
でもSTUぱぱさんも、くれぐれも無理なさらないよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


