プロフィール

STU.PAPA

Author:STU.PAPA
栃木県下野市在住3児の父です。
STUとは3人の子供の頭文字です。
みんな男の子です。
我が家のお出かけ記録を中心に
ハワイ旅行、おいしいスイーツについて
書いていきますので、宜しくお願いします。

お友達リンク

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

おすすめ情報

お気に入りショップ

ブロとも一覧

最近のトラックバック

ブログランキング

ブログランキングに参加してみました  クリックお願いします

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

月別アーカイブ

スポンサーサイト


大丸東京店

親父が入院してしまって、この休み中は見舞いで実家に帰っていたので

ブログの更新ができませんでした。

あまり携帯の知識が無いので、携帯から更新ができません。

実家の帰りに、いろいろい寄ってきたのですが、今日は東京駅大丸の話題です。

先週も東京駅で買い物したのに、今週もまた来ちゃいました。

夕方のデパ地下は込んでいるので、子供たちにはたぶん苦痛だと思いますが、

ちょっと我慢してもらって、おいしそうな品を物色です。ステーキ

フレンチの名店「ポールボキューズ」のお総菜屋が有りました。

ワインに合いそうな生ハムセット¥1575なら安いです。

PB020037.jpg

あとはスイーツ探しケーキ

キースマンハッタンのストロベリーケーキが目に付きましたので、並んで購入。

初めて買ってみました、チョコレート系が人気の店なのでしょうか?

ショコラもかなりおいしそうでした。

PB020040.jpg

家に帰ってきて冷たい白ワインで乾杯です。wine02

スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

<< 東京駅キャラクターストリート | ホーム | ハッピーハロウィン >>


コメント

こんばんは

いいですねぇ。
ワインで乾杯なんて。
この生ハムセットはかなりイイカンジです。(^O^)

ブログみて心配しました

ふしぎ男さん

神戸の新酒が飲みたいです。

mihoさん

心配して頂きありがとうございます。

どちらも美味しそうですね!
以前勤めていた会社の納会が、東京で行われていたので
いつも、おみやは満願堂のいもきんでした。
新幹線の時間を気にしながら並んでました!

デパ地下。最近めっきり行ってない・・・あそこに行くとなんだかウキウキしてしまいます♪
おいしそうですね~。

RENTマンさん

東京へお越しの際は、東京駅大丸へ行ってみて下さい。

みゆひ姫さん

デパ地下には、近くのスーパーには無いパワーがあります。
日本橋のデパートなんか行くだけでセレブになった感じに
なりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


